全件数:92 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ >> 

2020年10月31日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg1~10匹 【水深】20m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.4kg2~6匹 【水深】20m
【水温】20.9℃   【船長】直樹
カンパチ(ルアー)1~3.5kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ワラサ2.5~4kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
小型主体でポツリポツリ上がり、その中で中鯛ゲット出来ました!また次回頑張ります。

(直樹) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
午後はアタリ遠く苦戦しました。それでも、皆さん本命 GETでき、外道とあわせてお土産になりました。

【ルアー】
他、スマ、マハタ
久しぶりの出船でしたので、広範囲を転々と見て回りました!かなり広範囲に反応があり、ポツポツの上がりでしたが拾い釣りで楽しめましたねー!カンパチにワラサ、なかなか良型も上がり、アベレージ高めでしたー!久々にしては上出来(^^)v

2020年10月31日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年10月31日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~22匹 【水深】20m
【水温】20.9℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.0kg2~18匹 【水深】20m
【水温】21.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.3kg0~15匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg1~14匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~3.7kg1~10匹 【水深】7m
【水温】19℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.7kg2~10匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、イシダイ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ
今日もマダイが入れ食い爆釣♪トップ22匹、2番手20匹!!
昨日のコメントと同じになりますが、、、どのサイズからキープするか?で、釣果は変わってきてますね♪なるべく25cm以下のマダイは優しく逃がしてあげてください♪

(直樹) 外道:イナダ、イシガキダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、シイラ、スマガツオ、ハナダイ、ヒラメ
本日も小型主体でしたが、ポツリポツリ上がり全員本命 GET!外道とあわせて皆さんお土産になりました。

(大坂) 外道:カサゴ、ヒラメ
強風でアタリが取り難いようでしが、ポツリポツリ釣れました。明日は凪予報なので釣りやすいと思います。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
朝からポツポツと上がり、オデコなしでトップ二桁となりました♪途中から風、波ともにが強まり、ややトーンダウンとなりましたが、魚はたくさんいるようですね!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、マゴチ
今日も浅場でじっくり大物狙いました。MAX3.7㎏、3.1㎏、2㎏台6匹ゲット出来ました!船酔いの方が1匹でしたが、他の方は3匹以上でした。また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ
流れ良く、バラシも多くありました。良型まじりで、オデコなくお土産になりました。

2020年10月30日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg5~15匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
小型~レギュラーサイズ主体でしたが、ポツポツと釣れ続け、オデコなしでトップ二桁となりました!

2020年10月30日(金) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年10月30日(金) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年10月30日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg5~24匹 【水深】20m
【水温】20.1℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.7kg6~22匹 【水深】20m
【水温】20.2℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.5kg4~12匹 【水深】10m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~4.1kg3~9匹 【水深】7m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
今日も小型主体ながらマダイが入れ食い♪1㎏前後まじりで、トップ24匹、2番手22匹!!
どのサイズからキープするか?で、釣果は変わってきます♪あまり小さいマダイは優しく逃がしてあげて下さいね♪

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、スマガツオ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
本日もアタリ多く、小型主体でしたが、トップ22匹、2番手20匹と好調!また、1.7kg、1.6kg、1kg前後もまじりました!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:カサゴ
本日も流れ良く、絶好調でした。小雨降る寒い中でしたが、海中は激アツですね。次回も頑張ります。

(真太朗) 外道:カサゴ
今日は昨日、大坂先輩が浅場を調査してくれたので浅場で大物を狙ってみました。MAX4.1㎏、3.5㎏、3.1㎏、2.9㎏、2.7㎏、他に2㎏台5匹ゲット!浅場の水色も良くなり、釣れるポイントも拡大!今後、北風が吹く際も非常に楽しみですね。また明日頑張ります!

2020年10月29日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.9kg0~10匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ガンゾウ、サバ、シイラ、スマ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
アタリは少なめでしたが、来れば1㎏前後主体で楽しめましたー!オデコの方、1名様出来てしまい残念でした。バラシも多めでしたので、結構な良型が回ってる感じでしたよ!巻きの釣りや、冷凍エビだとかなり厳しくなりますねー。生きエビ最強です!是非、遊びにいらして下さい♪

2020年10月29日(木) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2020年10月29日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg4~16匹 【水深】20m
【水温】21.2℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.0kg1~21匹 【水深】20m
【水温】20.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.2kg5~11匹 【水深】10m
【水温】19.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
濁りも入り、潮もとろーり流れ、小型主体ながらマダイが入れ食い♪MAX2.2㎏、1㎏前後まじりで釣れました!
リリースマダイも含めるとトップ20~30位釣れていたはずです。あまり小さいマダイは優しく逃がしてあげてくださいね♪

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マダコ、マハタ
本日は終日アタリ多く、レギュラーサイズポツポツ上がり、好調でした!また、1匹は船酔いの方で、他皆さん沢山釣れお土産になりました!
トップの方はリリース含めたら30匹近く釣っていました!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、マゴチ、ホウボウ
浅場で良型を狙いました。小振りサイズもいましたが、まぁまぁのサイズでした。真太朗船長のようなデカいのは釣れませんでした。

全件数:92 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ >> 
ページトップ