幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで
幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで

釣果速報

全件数: 42件
1 2 3   
★大鯛祭り開催★

開催中♪


期間:2024年8月1日(木)~無くなるまで


★内容★

マダイ船にご乗船した方は、全員自動エントリーとします。

(1)7.77kg以上のマダイを釣った方に、釣り具店商品券10万円分をプレゼント♪

※先着5名様

8/14 イチハラ ユウスケ様 9.3kg 誘導テンヤ6号

(2)5.55kg以上のマダイを釣った方に、釣り具店商品券5万円分をプレゼント♪

※先着10名様+大板祭り残り2名分

8/13 アサノ ジュンイチ様 6.0kg リーダー3.5号、固定テンヤ8号

8/15 ヒノ レイト様 5.6kg リーダー4号、誘導テンヤ8号

8/18 タケウチ マサル様 5.8kg リーダー4号 誘導テンヤ8号

8/19 ハナタカ カズヤ様 6.1kg リーダー4号 誘導テンヤ8号

8/21 ハセガワ タクロウ様 5.8kg リーダー4号 誘導テンヤ10号

8/22 ヨシザワ イッキュウ様 7.0kg リーダー4号 誘導テンヤ5号 

8/23 ヤマダ リョウイチ様 6.4kg リーダー3.5号 固定テンヤ8号

8/26 アサノ ジュンイチ様 5.7kg リーダー3.5号 固定テンヤ8号

9/6 セヤ ヒロユキ様 5.7kg リーダー3.5号 固定テンヤ12号


(3)3.33kg以上のマダイゲットで、無料乗船券プレゼント!!

※先着100名様!終了となりました。


●ルール●

①検量は船上で行い、各船長の一任とします。

②お一人様1日1匹分までとなります。

③状況により、対象サイズが変更になる場合があります。(変更になる場合は、事前にアナウンス致します。)

④ライフジャケットは必ず着用してください。未着用の方は対象外とさせて頂きます。

活きエビエサについて

※マダイ船の活きエビエサに関して

現在、不漁により提供できない日があるかと思います。

海水温が高いため取れてもすぐに弱って死んでしまう可能性があります。

その場合は冷凍エビエサになりますので、予めご了承ください。

なお、お電話でのエサ状況のお問合せにはお答えできません。

午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.8kg 3~14匹 【水深】25m
【水温】25.2℃   【船長】直樹
【コメント】
外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
午後も大物狙い!1.8㎏、1.6㎏、1.5㎏の中鯛GET!他、大物チャンス2回ありましたが、正体不明のまま切られてしまいました。それでも、中盤に良い群れ当たれ、800g前後メインにポツリポツリ上がり、オデコ無く、皆さん良いお土産になりました!また次回頑張ります。
釣果写真
本日のマダイ船の釣果写真です。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.0kg 3~14匹 【水深】20m
【水温】26.4℃   【船長】真太朗
マダイ 0.3~1.8kg 0~10匹 【水深】15~25m
【水温】25.2℃   【船長】直樹
マダイ 0.3~1.2kg 0~3匹 【水深】25m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
マダイ 0.3~1.1kg 0~7匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
カツオ 2~4kg 0~2匹 【水温】29℃   【船長】恵一
【コメント】
★ジェル・ゲルクッションは必ずカバー付でご利用ください。※近年流行りの青い(黒や緑もあるようです)クッションです。

【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウビラメ、トラフグ、トラギス、ハナダイ、ヒラメ
今日はチャンスが2回!しばらくやり取りした後、ハリス切れ。。。
MAX2.0kg、1.6kg、1.6kg、1kgちょっとも多くまじり、良い写真が沢山撮れました。
明日はヒラメ船に出ますのでご予約お願いします。

(直樹) 外道:アナゴ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
本日も大物狙い!中〜大鯛クラス2度掛かるも、ラインブレイクとフックオフで逃してしまいました。それでも、外道まじりに本命、ポツリポツリ上がり、お土産になりました。残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。午後も頑張ります。

(大坂) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ
型はまずまずでしたが、アタリ少なめで苦戦しました。大物チャンスは、カスザメでした。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
昨日のなごりで海況悪く、朝から船酔い者続出。どうなることかと思いましたが、魚はそこそか食い気ありで、流す度にポツリポツリと本命げっと出来ましたね!まずまずでした♪

★PE1号・リーダー3号以上、ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックも欠かさず行ってください。潮の速さや狙う水深によっては、重いテンヤも必須となります。テンヤは幅広く、5号位から12号以上の重いテンヤも必ずご用意ください!

【カツオ・マグロ】
鳥山等、魚には何度も出会えましたが、全く食い気がありませんでした。今日は難しかったですね。




しばらくの間、5隻体制となりますので、予めご了承ください。




今後の出船予定(午前船は集まり次第出船)
午前船(4時までに受付):ヒラメ、マダイ、マグロ・カツオ
午後船(11時までに受付):マダイ、ルアー

午後ルアー:9/21(土)出船決定!
マグロ・カツオ:9/28(土)募集中。

※平日は3時半より、土日祝日は3時より午前船の受付を開始します。
※時間厳守でお願いします。初めてのご利用の方、グループの方は時間に余裕をもってお越しください!
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.3kg 0~7匹 【水深】25m
【水温】27.1℃   【船長】真太朗
マダイ 0.3~1.0kg 0~7匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
マダイ 0.3~0.7kg 0~5匹 【水深】20m
【水温】25.8℃   【船長】大坂
マダイ 0.3~0.6kg 0~4匹 【水深】10~25m
【水温】26.2℃   【船長】直樹
【コメント】
(真太朗) 外道:アジ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウビラメ、ハナダイ
午後からはチャンスが3回!のまれ切れ2回、高切れ1回。。。平場で掛かっただけに非常に残念でした!皆さん、万全のタックルでお願いします。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
強風で波も高く、なかなか釣りが難しい状況でしね。おまけに午前同様食い渋く、型を見るのがやっと。でしたが、海が落ち着いてきて、陽が傾いて来た夕マズメに活性上がり、やっとスムーズに本命が上がりました。全員安打にはあと一歩二歩及ばずでしたが、厳しい中でも何とか最低限、楽しんで頂けたかな?と思います。皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
午後も食い渋く、苦戦しました。夕マヅメに大物チャンスありましたが、ラインブレイクで残念でした。

(直樹) 外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
午後も大物狙い!ポイントを転々としましたが、アタリ遠く苦戦しました。1度大鯛クラス掛かるも、ラインブレイクで逃してしまいました。また次回頑張ります。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.1kg 0~4匹 【水深】25m
【水温】27.2℃   【船長】真太朗
マダイ 0.3~1.2kg 0~2匹 【水深】25m
【水温】25.6℃   【船長】恵一
マダイ 0.3~0.9kg 0~5匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
マダイ 0.3~0.8kg 0~4匹 【水深】15~25m
【水温】25.6℃   【船長】実川
マダイ 0.3~0.7kg 0~3匹 【水深】25m
【水温】26℃   【船長】大坂
【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イシモチ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
今日は終盤にダブルチャンス!中鯛クラスは簡単に上がってきましたが、もう一匹はとんでもないサイズ感でしたね!しばらくやり取り出来ましたが、切られてしまいました。。。午後からも頑張ります。

(恵一) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ
昨日までのパクパクのポイントに行くが、反応が出てもアタリが出ず大苦戦。今日はどこも型程度で終わってしまいました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
転々としましたが、全く良いポイントに当たらず。反応あってもアタリ少なく撃沈でしたね。午後も頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、ガンゾウ、ソウダガツオ、ニベ、ヒラメ、フグ
食い渋く転々とやるがイマイチでした。

(大坂) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
今日は魚の活性が低いのか?どこのポイントでも、イマイチでした。
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.6kg 1~12匹 【水深】20~25m
【水温】26.3℃   【船長】直樹
マダイ 0.3~1.1kg 0~6匹 【水深】15~30m
【水温】27.5℃   【船長】真太朗
マダイ 0.3~0.8kg 0~5匹 【水深】25m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
ホウボウ(ルアー) 25~45cm 1~14匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、マハタ
午後も大物狙い!午後は海域を変えて、探してみました。ポイント移動繰り返しましたが、中々チャンス無く苦戦しました。それでも、タマヅメになんとか2.6㎏の中鯛GET!もう1発ビッグヒットありましたが、4.8㎏のオオニベでしたwまた、外道まじりに本命ポツリポツリ上がるポイントもあり、オデコ無く皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

(真太朗) 外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、キビレ、ハナダイ、ヒラメ
午後からは真沖を攻めました。夕マズメにワンチャンス!少し良さげな感じでしたが、切られてしまいゲット出来ず…。オデコは1名、他の方は皆さん、本命ゲット出来ました。

(大坂) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ
外道多めでお土産にはなりましたが、本命少なめでした。大物ヒットはアカエイばかりで残念でした。

【ルアー】
他、アオハタ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
序盤は食い渋かったホウボウですが、中盤あたりから活性上向き、良い感じで釣れましたね!トップ14匹が2名様。慣れた方々は良いペースで上げてました。終盤の青物は、、、全体的に気配薄く、反応もマバラでまとまりきらずダメでしたね。残念!
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.7kg 0~6匹 【水深】25m
【水温】25.9℃   【船長】直樹
マダイ 0.3~2.0kg 1~13匹 【水深】25m
【水温】27.0℃   【船長】真太朗
マダイ 0.3~1.6kg 2~10匹 【水深】25m
【水温】25.9℃   【船長】恵一
マダイ 0.3~1.2kg 1~15匹 【水深】25m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
マダイ(仕立) 0.3~1.0kg 1~7匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、マハタ
今日も大物狙い!2.7㎏と1.7㎏の中鯛GET!ポイント移動繰り返しましたが、大鯛のチャンスはありませんでした。ハナダイ等外道まじりに本命ポツリポツリ上がるタイミングもあり、皆さんお土産になりました。午後も頑張ります。

(真太朗) 外道:カサゴ、サバ、シイラ、ハナダイ、マハタ
大物はワンチャンス!のまれ切れでゲット出来ず…。2.0kg、1.8kgはゲット出来ました。中盤に51号船から模様を頂き、ハナダイとマダイが良く釣れました!大さんありがとうございます。午後からも頑張ります。

(恵一) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ
今日も大物狙い!!
MAX1.6㎏、㎏前後も数匹ゲット♪今日もポイントによってはマダイやハナダイが食い活発!!オデコもなくお土産になりました。残念ながら大鯛のチャンスはなかったです。

(大坂) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハタ、ハナダイ、ワラサ
前半はアタリ多く、外道もよくまじり楽しめました。大物チャンスは、アカエイとワラサでした。

(渡辺) 外道:オニカサゴ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
大鯛狙いの仕立てでしたが、、、ビッグヒットには巡り合えず。残念!
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.4kg 0~6匹 【水深】25m
【水温】26.0℃   【船長】直樹
マダイ(仕立) 0.3~1.0kg 1~5匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、マハタ
午後も大物狙い!風強く波もゴチャゴチャしてしまい、釣りにくい状況となってしまいました。ポイント移動繰り返しましたが、チャンス無く終わってしまいました。また、午前のアタリが多かった反応も今一食い悪く、活性悪かったです。海が落ち着けば、食い上がるでしょう!また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ
根魚多めで!とのリクエストに応えるべく奔走しましたが、、、反応の割には極端にアタリ少なく、厳しい展開となってしまいましたね。残念。皆様本命げっと出来たので、思うようにはなりませんでしたがホッとしています。
全件数: 42件
1 2 3   
▲ ページのトップ