幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで
幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで

釣果速報

全件数: 8887件
1 2 3   [889]
★幸丸フェスティバル★

大板大鯛祭り開催中!!

令和8年6月1日~令和9年3月31日まで!


【1】ヒラメ船にご乗船し、

(1)7.77kg以上のヒラメを釣った方に、釣具店商品券10万円分をプレゼント♪

先着5名様!

(2)5.55kg以上のヒラメを釣った方に、幸丸ヒラメ乗船券をプレゼント!

先着50名様!


【2】マダイ船にご乗船し、

(3)7.77kg以上のマダイを釣った方に、釣具店商品券10万円分をプレゼント!

先着5名様!

(4)5.55kg以上のマダイを釣った方に、釣具店商品券5万円分をプレゼント♪

先着10名様!

(5)3.33kg以上のマダイを釣った方に、幸丸マダイ乗船券プレゼント!

先着50名様!


【3】(6)ヒラメ船でヒラメ7.77kg以上、マダイ船でマダイ7.77kg以上の両魚コンプリートで翌日から1年間使える幸丸ヒラメマダイ無料乗船パスポートプレゼント!!

※ヒラメ船、午後マダイ船と1日で両魚釣った場合も、コンプリート達成となります!!


●ルール●

①検量は船上で行い、各船長の一任とします。

②商品券または乗船券の獲得対象はお一人様1日1匹までとなります。

③ライフジャケットは必ず着用してください。未着用の方は対象外とさせて頂きます。

④外道は対象外となります。(マダイ船でのヒラメ等)

⑤HP等に写真、本名掲載可能な方。

⑥商品券と乗船券はなくなり次第終了となりますが、コンプリートは期間内可能とします。

⑦対象サイズを変更する場合もあります。

午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~3.7kg 1~3匹 【水深】25m
【水温】20.0℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、サバ
本日は最初から3.7kgも釣れこれは釣れるかなと思いましたが、段々と流れが緩んでしまいアタリも遠くなってしまいました。ですが夕マヅメではパターンの合う方はポツポツとアタリはありました。そして最後の最後で大きそうなアタリがあったのですが惜しくもすっぽ抜けてしまいました...残念!でも全員安打達成したので良かったです!
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 0~4匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ 0.4~2.5kg 0~2匹 【水深】20~50m
【水温】19.9℃   【船長】真太朗
ヒラメ 0.5~2.4kg 0~2匹 【水深】10~20m
【水温】19℃   【船長】実川
【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ
本日は潮の流れ緩く、今ひとつでした。中盤に大物ヒットありましたが、バラシで正体不明。

★PE1号・リーダー3号以上、ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックも欠かさず行ってください。潮の速さや狙う水深によっては、重いテンヤも必須となります。テンヤは幅広く、5号位から12号以上の重いテンヤも必ずご用意ください!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ、サバ、マハタ、ワラサ
今日はウネリがあり、灘の水色が微妙でしたので沖のポイントを攻めてみました。転々とするも良いポイントはありませんでした。また明日頑張ります。

(実川) 外道:アジ、カサゴ、サバ、ワラサ
今日も活性はイマイチでした。

★通常PE2~3号、ライトタックルはPE1.5号。鰯は3匹以内で緑の樽で活かしてください。ヒラメの血抜きは黄色の樽で行いましょう。ポイントに着き次第、船長から仕掛のバランス、ここ最近の状況などアナウンスがあります。良く聞いて実践出来る方は釣果が出てますよ!




今後の出船予定(午前船は集まり次第出船)
午前船(4時までに受付):マダイ、ヒラメ
午後船(11時までに受付):マダイ、ルアー

アラ(エサ・ルアー):7/24(金)募集中。

※平日は3時半頃から、土日祝日は3時頃から午前船の受付を開始します。
※時間厳守でお願いします。初めてのご利用の方、グループの方は時間に余裕をもってお越しください!
※ジェル・ゲルクッションは必ずカバー付でご利用ください。(近年流行りの青い(黒や緑もあるようです)クッションです)
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.4kg 0~4匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】大坂
【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ
潮の流れは良かったのですが、活性低めで外道も少なかったです。大物ヒットはカスザメで残念。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 0~5匹 【水深】15m
【水温】19.3℃   【船長】恵一
ヒラメ 0.5~2.4kg 0~3匹 【水深】10m
【水温】20℃   【船長】実川
【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、サバ、カサゴ、クロダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
本日は風強く、難しい釣行となってしまいました。また、アタリ遠く苦戦しました。終盤にようやくアタリ増え、外道まじりにポツリポツリ上がりましたが、タイムアップ。午後に期待しましょう。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
本日は潮流れは良かったが、水色悪く活性上がらず苦戦しました。悪い条件の中でもポツリポツリと釣れる流しはあったので、水色良くなれば期待出来そうです。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.3kg 0~5匹 【水深】15m
【水温】18.5℃   【船長】直樹
ヒラメ 0.6~3.3kg 2~3匹 【水深】10m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ
本日は食い渋く苦戦しました。ポイント移動繰り返しましたが、バタバタは無く、ポツリポツリな上がりでした。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
外道:アジ、カサゴ
今日は昨日の時化の影響か?水色が濁ってしまい、食いは渋かったです。少人数だったので今季初のオデコなし!水色良くなればもっと釣れると思います。また次回頑張ります。
出船中止
本日は予報が悪い為、全船出船中止しました。
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~3.0kg 0~6匹 【水深】15〜30m
【水温】21℃   【船長】実川
マダイ 0.3~0.9kg 0~6匹 【水深】15m
【水温】21.5℃   【船長】藤澤
ルアー ----- ----- 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:アジ、ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ
沖は二枚潮で、何回かやるが釣りにならず苦戦しました。後半3分前に3kgゲットできました。

(藤澤) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、サバ、ハナダイ
本日は潮流れが良かったが、どこの場所も餌取りの外道が多く苦戦しました...それでもマダイはポツリポツリと釣れ全員安打達成まであと一歩でした。また次回頑張ります。

【ルアー】
釣果:ホウボウ(0~3匹)、マハタ(0~3匹)
外道:カサゴ、チカメキントキ、トラフグ、マトウダイ
青物は気配薄でしたので、お客様と協議の末、根魚探索に。チョコチョコと多魚種が釣れましたが、、、んー。イマイチでした。潮が流れずで、広範囲を探れず。サイズも良くなく、満足には程遠い結果。型が見れたのは良かったですが。最近は不定期出船なので、その時々の状況を鑑みて狙い物も流動的に変わったりします。とは言っても青物か根魚か、の2択ですが(^_^;)))。次回はどんな展開になるでしょうか!今後に期待!
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 0~5匹 【水深】15m
【水温】20.7℃   【船長】恵一
マダイ 0.3~0.8kg 0~5匹 【水深】15~30m
【水温】22.1℃   【船長】直樹
マダイ 0.3~0.8kg 0~4匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ 0.4~3.9kg 0~5匹 【水深】10m
【水温】22.1℃   【船長】真太朗
ヒラメ 0.4~2.2kg 0~2匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】実川
ヒラメ 0.3~2.0kg 0~3匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:アジ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ
朝から外道のアタリはあったものの、肝心の本命が中々釣れず苦戦しました。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
本日は昨日まで良かったポイントへ直行しましたが、アタリほとんどなく苦戦しました。その後ポイント移動繰り返しましたが、良い群れにはあたれず、どこも型見る程度でした。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
前日のポイントは潮速く釣れませんでした。ポイント移動してからはハナダイまじりで釣れました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ニベ、ワラサ
今日は大物チャンス2回!ハリス切れとスッポ抜け…。涙
MAX3.9kg、3.8kg、2kgオーバーが5匹!反応の中では良型が目立ちましたね♪段々と良い雰囲気がなって出てきたので次回が楽しみです。

(実川) 外道:アジ、オオニベ、カサゴ、サバ、フグ
型はあるが、まとまって上がるポイントがなく、イマイチでした。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ホウボウ、マトウダイ、メバル
朝のうちは、青物や根魚の活性高く食い活発でお土産げっと。本命は何とか型を見ることが出来ましたが、、、やはり厳しかったです。シビレました。胃薬ガブ飲みです。
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.3kg 0~4匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、マハタ、ムシガレイ
序盤は緩い流れで、時折型が見れる程度。中盤頃に潮が止まり、その後、間もなく沖から速い潮が入り、上潮だけが流れてしまい、潮目付近を転々とするもなかなかポイントが定まらず。終盤になってやっと流すコースが定まり、ゲストまじりでポツリポツリと本命も釣れましたね!本命オデコの方が残念ながら2名様。トップは4匹と数はのびませんでしたが、皆様平均的に釣れた感じですかね。4匹が6名様でした。ビッグヒットは潮が止まる寸前に1発。すっぽ抜けてしまいましたが、見てた感じでは間違いなかったと思います。残念!
全件数: 8887件
1 2 3   [889]
▲ ページのトップ