幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで
幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで

釣果速報

全件数: 50件
1 2 3   
釣果写真
本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 0~8匹 【水深】15m
【水温】27.8℃   【船長】大坂
ヒラメ 0.3~1.8kg 2~10匹 【水深】10m
【水温】28.6℃   【船長】真太朗
アマダイ(仕立) 20~38cm 0~5匹 【水深】90m
【水温】28℃   【船長】実川
【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、タコ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
潮の流れ悪く、食い渋めでした。遠投して誘っていた方はアタリ多めだったようです。大物バラシが2回ありましたが、マダイなのかは不明です。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、マゴチ
今日も浅場でアタリ多く、良く釣れました。じっくり待てる方は後半、入れ食い!また明日頑張ります。

【アマダイ】
外道:アラ、ニベ、サバ、ムシガレイ、ホウボウ
流れありポツリポツリの上がりでした。残念ながら0匹1名様、また次回頑張ってください。
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 1~11匹 【水深】15m
【水温】26.5℃   【船長】大坂
【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、タコ
前半不調でしたが、だんだんに良くなりました。雷雲接近してきた為、早めに仕舞いました。
釣果写真
本日のマダイ船の釣果写真です。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.0kg 3~13匹 【水深】15~25m
【水温】24.0℃   【船長】直樹
ヒラメ 0.3~2.0kg 0~10匹 【水深】15m
【水温】28.4℃   【船長】真太朗
アマダイ 20~40cm 2~5匹 【水深】90m
【水温】29℃   【船長】実川
キハダ 25.1kg 1匹 【水温】29.5℃   【船長】恵一
【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マダコ
本日は潮流れず、苦戦しました。それでも、ポイントを転々とし、各所で拾っていき、トップ13匹、次に11匹、9匹、、、と平均に釣れ、オデコもなく、皆さんお土産になりました!また、青物がちょこちょこ掛かり、雰囲気のあるポイントもありましたが、ビッグヒットはサメだけでした。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、マダコ
今日も浅場でアタリ多く、良く釣れました。トップ10匹2名、貸竿様は全員安打達成!最後には死に餌でも釣れましたね。また明日頑張ります。

【アマダイ】
外道:アラ、ムシガレイ、サバ
流れが悪く転々とポイント移動で、トップ5匹が2名でオデコなくお土産になりました。

【カツオ・マグロ】
外道:ソウダガツオ、シイラ
朝からマグロの跳ね多く、絶好調!のはずが…、動きが速くなかなか難しかったですね。なんとか1本GET!カツオの群れもありましたが、痛恨のバラシで型見れず。
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 1~4匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、シイラ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
思い付くポイントを転々と奔走してみましたが、ポツリポツリと型は見れたものの、なかなか渋かったですねー。また次回探してみます!今後に期待!!!
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 4~21匹 【水深】15~20m
【水温】27.3℃   【船長】直樹
ヒラメ 0.3~1.6kg 1~7匹 【水深】10~50m
【水温】24.2℃   【船長】真太朗
【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、マダコ
本日は食い良く、トップ21匹、2番手12匹と好調!オデコもなく、皆さん本命GETでき、お土産お土産になりました!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、キントキ、マハタ
朝イチは着アタリ、バラシも沢山あったが早々にオデコなし!1匹は1名。後半は深場へ一発狙い!ワンチャンスあり、しばらくやり取り出来ましたが針を伸ばされ、ゲット出来ず…。
今日は餌が今季1番の弱さで乗船のお客様にはご迷惑をおかけしました。すみませんでした。また明日頑張ります。

午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.4kg 0~7匹 【水深】10〜20m
【船長】直樹
シロギス 12~22cm 13~101匹 【水深】10m
【水温】27℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、フグ、マダコ
午後も食い渋く苦戦しました。それでも、少し潮流れたため、午前よりアタリ増え、外道とあわせて皆さんお土産になりました。また次回頑張ります。

【シロギス】
外道:カタクチイワシ、ハナダイ、メゴチ
小鯛が邪魔でしたが、良く釣れましたね!良かった良かった♪
釣果写真
本日のアマダイ船の写真写真です。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.0kg 0~5匹 【水深】15~30m
【水温】25.9℃   【船長】直樹
ヒラメ 0.4~3.6kg 0~4匹 【水深】10~45m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
ヒラメ 0.4~2.1kg 0~9匹 【水深】10~50m
【水温】28.2℃   【船長】真太朗
ヒラメ 0.4~1.4kg 0~4匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
アマダイ 20~43cm 2~8匹 【水深】90m
【水温】26.7℃   【船長】恵一
アマダイ 20~41cm 2~8匹 【水深】90m
【水温】26.7℃   【船長】実川
【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、タカノハダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ワラサ
本日は無風に加えて潮流れず、全く流れず、苦戦しました。ポイント移動繰り返しましたが、反応通りにアタリでず、厳しかったです。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:イナダ、カンダイ、キントキ、ハタ
前半浅場は流れ悪く不調でした。大きくポイント移動してからは、ポツリポツリ釣れました。型もまずまずでした。

(真太朗) 外道:マダコ
浅場はアタリ多く、手慣れた方は入れ食い!トップは胴の間のキタハラ様。後半は深場を攻めましたが、スッポ抜け2回とモノに出来ませんでしたね。また明日頑張ります。

(渡辺)
潮の流れ緩く、型は見れても後が続かず。転々とするも好転せずで、数もサイズもイマイチでした。オデコの方が2名様で全員安打達成ならず(泣)。また次回頑張ります!

【アマダイ】
(恵一) 外道:アジ、アラ、サバ
今日もオデコなし!!ポツリ、ポツリ釣れました。40cm前後の良型も多数まじりましたね♪

(実川) 外道:アジ、アラ、イシナギ、ホウボウ
ポツリポツリでしたが、オデコなくお土産になりました。
全件数: 50件
1 2 3   
▲ ページのトップ