全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2024年5月31日(金) 出船中止

本日は台風の影響で出船中止しました。

2024年5月30日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg1~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道∶カイワリ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
終始潮が流れず、ビッタリ止まったままでしたねー。流し釣りが不可能だったので、少しずつずらしずらしやってみました。中盤頃にはチャンスタイムあり1.7㎏、1.6㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.4㎏げっと出来ました!ハナダイ等のゲストも含め、潮が流れれば楽しめそうな感じですね!今後に期待♪

2024年5月30日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~9匹 【水深】20〜40m
【水温】19.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アオハタ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、マハタ、ムシガレイ
本日は時化の影響か、アタリ遠く大苦戦。ポイント移動繰り返し、ハナダイまじりに本命ポツリポツリ上がるポイントもあり、お土産になりました。残念ながら1名0匹となってしまいましたが、外道は釣れお土産になりました。反応自体は至るところにあるので、海が落ちつけばまた食い出すでしょう。また次回頑張ります。

2024年5月29日(水) 出船中止

本日は強風予報ため、出船中止しました。

2024年5月28日(火) 出船中止

本日は強風予報ため、出船中止しました。

5/27(月)15時〜本日(5/28(火))は終日電話応答を休止させて頂きました。

2024年5月28日(火) おめでとうございます

★10/18 カワギシ トシツグ様 9.2kg、PE1号、リーダー4号、誘導テンヤ8号!

★10/21 カトウ タカアキ様 7.8kg、PE0.8号、リーダー3号、テンヤ10号!

★5/4 アオキ ヨシユキ様 8.5kg、PE1号、リーダー3号、誘導テンヤ8号!

2024年5月28日(火) 獲得者

商品券獲得者の写真です。

2024年5月28日(火) ★大鯛祭り開催中★

ドラグ音響かせましょー!


期間:2023年8月1日(火)~5月31日(金)

★内容★

マダイ船にご乗船し、

(1)7.77kg以上のマダイを釣った方に、釣り具店商品券10万円分をプレゼント♪

※先着5名様

★10/18 カワギシ トシツグ様 9.2kg、PE1号、リーダー4号、誘導テンヤ8号!

★10/21 カトウ タカアキ様 7.8kg、PE0.8号、リーダー3号、テンヤ10号!

★5/4 アオキ ヨシユキ様 8.5kg、PE1号、リーダー3号、誘導テンヤ8号!


(2)5.55kg以上のマダイを釣った方に、釣り具店商品券5万円分をプレゼント♪

※先着10名様+大板祭りの残り10名様分(有効期限が5月末までとなります)終了致しました。

★アオヤマ ユキ様6.4kg★オリハラ トシユキ様6.9kg★ノムラ サトル様6.3kg★セキグチ タカユキ様7.4kg★ウエノ ヒロシ様5.7kg★マツシタ ユウジ様6.5kg★ヤマモト ミノル様5.9kg★タカハシ ケイイチロウ様5.8kg★シモダ ケンタ様5.7kg★キタムラ シンエイ様5.8kg★タカハシ ヨシヒコ様5.6kg★マキ ケンイチロウ様6.2kg★アサノ ヨウコ様7.4kg★タカツキ ヒロアキ様5.6kg★マツモト ヒロシ様5.9kg★ナミカワ エツヨ様6.4kg★ホウギョク ツネオ様5.7kg★シモダ ケンタ様5.8kg★オオサワ アキノリ様5.8kg★コウゴ タクヤ様6.2kg★


(3)3.33kg以上のマダイゲットで、無料乗船券プレゼント!!

※先着100名様9/17規定枚数に達した為、終了しました。

無くなり次第、終了となります!!


●ルール●

①検量は船上で行い、各船長の一任とします。

②お一人様1日1匹分までとなります。

③状況により、対象サイズが変更になる場合があります。(変更になる場合は、事前にアナウンス致します。)

④ライフジャケットは必ず着用してください。未着用の方は対象外とさせて頂きます。

⑤(1)、(2)はHP等に釣果写真、お名前を掲載できる方に限ります。

2024年5月27日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg3~15匹 【水深】20m
【水温】18.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg2~9匹 【水深】20m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、スズキ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
本日は風強く、難しい釣行となってしまいました。また、潮流れず食いも悪く苦戦しました。が、後半潮流れ始め、ハナダイ等外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、オデコなく、全員本命GETでき、皆さんお土産になりました!また、トップはレジェンド松柳様!渋い状況下でしたが、コンスタントに釣り上げていました。流石です!また、ビッグヒット2回あるも、シーバスと4.2㎏のトラフグでした。また次回頑張ります。

(大坂) 外道∶カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
潮の流れ悪く、食いは今ひとつでした。また次回頑張りたいと思います。

2024年5月26日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~9匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.0kg0~8匹 【水深】20m
【水温】18.6℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道∶カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
終始潮が流れず。ビッタリ止まったままでした(泣)。途中からは、無理矢理船を動かしながらやってみたりしましたが、、、食いそうな反応に乗ってもアタリ遠く、なかなか厳しい午後となりました(泣)。全員安打達成がせめてもの救い。潮が流れればもう少し活性が上がるかな???今後に期待!

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ
午後は潮流れず、食い悪く、苦戦しました。ポイント移動繰り返しましたが、良い群れには当たれませんでした。残念ながら1名0匹となってしまいましたが、常連のお客様からのお裾分けあり、皆さんお土産になりました。また次回頑張ります。

全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ