全件数:71 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 

2024年6月30日(日) ヒラメ

追加写真

2024年6月30日(日) ヒラメ

写真

2024年6月30日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~12匹 【水深】10m
【水温】22.1℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.0kg0~11匹 【水深】10〜20m
【水温】22.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~4.0kg0~7匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.6kg1~9匹 【水深】10〜50m
【水温】22.4℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.8kg0~6匹 【水深】15m
【水温】21.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.0kg0~8匹 【水深】40m
【水温】21℃   【船長】実川

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:アイナメ、カサゴ、キジハタ、スズキ、ソイ、ヒラメ、フグ
今日は港前の浅場で良く釣れました♪2.1㎏、1.7㎏、1.4㎏、他㎏前後まじりに、根魚のアタリが多く楽しめました!カサゴやソイ多数、ヒラメもトップ4匹でしたね!笑
残念ながら本命が不発だった方もお土産バッチリゲットでした!

(直樹) 外道:アカメ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、フグ、シリヤケ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マダコ、ソイ
本日は昨日の濁り潮が回復し、アタリ多く、根魚混じりに本命上がりました!残念ながら全員本命GETとはいきませんでしたが、カサゴやマダコなどの外道はよく釣れ、皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。


【ヒラメ】
(渡辺) 外道:カサゴ、スズキ
ポツリポツリの上がりではありましたが、本命げっと出来ました♪MAX4.0㎏の他、3.1㎏、2.6㎏、2.2㎏、2.1㎏、2.0㎏の良型も上がり、なかなか楽しめたかと思います。オデコの方は右舷左舷共に1名様。全員安打達成ならず。残念。

(真太朗)
今日も浅場で良いペースで上がったが、サイズに満足いかず…。深場へ移動してから良型ゲット出来ました!また次回頑張ります。

(大坂) 外道:カサゴ、タコ
流れ悪く、食いは今ひとつでした。後半浅場でイワシの群れの中で良型も釣れました!

(実川) 外道:カサゴ、ソイ、フグ
流れ良くぽつぽつ上がりました。残念ながらオデコ1人、リベンジお待ちしてます。

2024年6月29日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ
転々としてみましたが、ほとんどアタリなく撃沈でした(泣)。ただ、かなりの濁濁だった潮も、上がる頃にはだいぶ回復傾向でしたので、明日は食うかな?今後に期待!

2024年6月29日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~3匹 【水深】10〜30m
【水温】20.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.8kg1~5匹 【水深】15~35m
【水温】22℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.6kg0~5匹 【水深】10〜30m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.5kg2~9匹 【水深】10m
【水温】20.1℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~1.5kg0~6匹 【水深】15m
【水温】20.0℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日は昨日まで良かったポイントへ行きましたが、潮が濁ってしまった影響か、全くアタリでず、不発(涙)その後ポイントを転々と走りまわりましたが、どこも反応通りにアタリでず、厳しい状況でした。魚影反応自体は多く見れたので、潮が直ればまた上向くでしょう!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(実川)
水色が悪く、ポツリポツリの上がりでした。2k台、1k台が上がり、貸竿の方が多かったが、全員釣れてお土産になりました。今日もトップの方は貸竿のお客様でした。

(大坂)外道:ソイ、ハタ
前半はアタリが少なく、ポイントを大きく移動しました。後半ポツポツ釣れました!

(真太朗)
今日は真沖から河口沖まで良く走りました。良いポイント入るとバタバタ、バタバタと釣れ、良型まじりにオデコなし!トップの方は10匹目前で満足してしまい、早仕舞いでした〜。また明日頑張ります。

(恵一)
外道:カサゴ、ホウボウ
小型主体にポツリポツリでした。バラシも多かったですね!残念ながら1名0匹でした。

2024年6月28日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.2kg0~7匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.4kg2~4匹 【水深】5〜25m
【水温】22℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~1.0kg1~4匹 【水深】10〜30m
【水温】22℃   【船長】大坂

【天気】雨

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マダコ
潮が全く流れずアタリ遠めでしたが、流す度に型が見られ、何とかお土産になりましたね!本命5~6匹げっとの方が大半でした。マダコを5匹釣られた方もいてビックリでした(笑)

【ヒラメ】
(実川) 外道:マダコ、シリヤケイカ
全く流れ無く転々とポイント移動で拾い釣りでした。貸し竿の女性のお客様がトップで3.4kも釣り大喜びでした。今日は雨の中皆さん頑張って頂き、ありがとうございました!

(大坂) 外道:シリヤケイカ
潮流れず、ポイントを転々としましたがまとまって釣れる所がありませんでした。とりあえず皆さんに釣れたので良かったです。

2024年6月27日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.2kg0~9匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マダコ
なかなかポイントが定まらずにフラフラしていると、実川船長からお助けメールが!オススメポイントへ直行!!!アタリは少ないながらも、流す度に型が見られお土産になりました♪トップの方はスピニングタックル(貸し竿)でタイラバをひたすら遠投してましたね。ゆっくり横引きで、底付近を這わせていた様です。タイラバやジグ等、色々なアイテムがあると楽しめそうですね。今後に期待!

2024年6月27日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~9匹 【水深】15m
【水温】20.1℃   【船長】実川
マダイ(仕立)0.3~0.7kg0~3匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~5.5kg7~12匹 【水深】10~40m
【水温】19.8℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川)外道:カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ヒラメ、マダコ
本日は食い渋く苦戦しましたが、終盤に食い上がり、ポツリポツリ本命上がりました。残念ながら全員本命GETとはいきませんでしたが、カサゴ等外道は釣れ、皆さんお土産になりました。

(大坂) 外道:カサゴ、タコ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、ムラソイ
マダイは少なめでしたが、根魚等の外道が豊富でお土産になりました。

【ヒラメ】
外道:イシナギ、スズキ、マハタ
MAX78cm 5.5kgは超肉厚、他4.0kg、3.6kg、2kg台♪バラシもあったが、じっくり待てる方が多く、今季1番の食いで船中95匹!ありがとうございました。

2024年6月26日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg1~5匹 【水深】10m
【水温】22.8℃   【船長】実川
マダイ(仕立)0.4~0.8kg0~5匹 【水深】10m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.6kg0~5匹 【水深】20m
【水温】22.8℃   【船長】真太朗
マハタ(仕立)0.5~2.2kg0~3匹 【水深】50m
【水温】21.4℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マダコ、ムラソイ、メバル
本日はアタリ多かったですが、カサゴ等外道が多く、本命の数は伸び悩みました。それでも、なんとか全員本命GETでき、外道とあわせて皆さんお土産になりました!

(大坂) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムラソイ、メバル
仕立て船でビギナーの方もいらっしゃいましたので、浅場で1日やってみました。カサゴが多めでお土産になりました。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、マハタ
今日は慣れない方が多かったので浅場を攻めました。かじられ多かったが、かけるのが難しかったようです。また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:イシナギ、カサゴ、キントキ、クエ、シイラ、ソイ、ヒラメ、マトウ
アタリは少なかったが、色々な魚が釣れてお土産になりました!針が伸びてしまったり、高切れ等バラシも何度かありましね!

2024年6月25日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
転々としてみましたが、良いポイントには当たらずでした。残念。

全件数:71 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 
ページトップ