全件数:80 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 

2020年4月25日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~1.7kg0~6匹 【水深】20m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.5kg0~5匹 【水深】25m
【水温】16.1℃   【船長】直樹
マダイ0.4~0.7kg0~2匹 【船長】実川
マダイ1.0~kg0~1匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
午後からは大物を狙って浅場中心に攻めてみました。数はいまいちながらも型が良く、1.7㎏、1.4㎏、1.3㎏もゲット出来ました!最後にビックが有りましたが、残念ながらサメ…。また次回頑張ります。

(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は序盤1kg前後主体にポツリポツリ上がり、好調!でしたが、その後はハナダイやホウボウなど外道ばかりになってしまい、数がのびませんでした。それでも、0匹は1名でその方も外道でお土産になりました!また、1.5kg×2、1.4kgもまじりました!

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
ハナダイのアタリが多く、イマイチでした。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、マハタ、ムシガレイ
午後も多彩なゲストでお土産たくさんでしたー!!!初心者様もご家族もお土産皆様げっと!!!本命は、、、(泣)。型を見ただけでした。皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

2020年4月25日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年4月25日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年4月25日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.3kg0~9匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.9kg0~6匹 【水深】27m
【水温】15℃   【船長】宮内
マダイ0.3~1.8kg0~6匹 【水深】25m
【水温】15.7℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ28~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
★★活サルエビ餌あります★★
マダイ船にてお使い頂けます。船上にて10匹1000円での販売となります。冷凍エビ餌は受付時のみの販売です。
(※生き物ですのでない場合もあります。また事前のご予約も出来ませんので予めご了承ください)


【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシカレイ
3.3㎏、2.5㎏、2.0㎏、2.0㎏、1.8㎏、他1~1.5kg数匹ゲット!!中鯛~大鯛位のバラシも何度かありましたね…残念。全体的には本命は少なかったものの、外道のあたりが多く楽しめました♪

(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
皆さん大鯛、中鯛を期待して来て頂いたのに縁がなく非常に悔しい1日でした。ハナダイ、ホウボウにマダイがまじってお土産になりました。午後こそは!頑張ります。

(宮内) 外道:カサゴ、ソイ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ
ゲストが多く、お土産になりました。

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日もハナダイの活性が高く、アタリは多いが中々マダイに辿りつけない状況でした。その分、皆さん外道沢山釣れお土産にはなりました!また、終盤に1.5kgと1.8kgの中鯛もまじりました^ - ^

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、マハタ、ムシガレイ
本日もゲストはたくさんでした!本命はポツリポツリと型が見れましたね!バラシ多めでしたので、バラシた方は次回リベンジですよ!!!皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

【アカムツ】
外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は凪良く、潮も緩く条件が良かったですね。良型まじりで皆さん本命GET!

2020年4月24日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg2~21匹 【水深】25~35m
【水温】15.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、マハタ、ムシガレイ
午後はハナダイなど外道混じりに本命ポツリポツリ上がり、皆さん本命 GET!!午前同様にパターンを合わせたチャンピオンは爆釣させてました!また、2.5kg、1.7kg、1.6kg、1.5kgの中鯛もまじりました!

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、マハタ、ムシガレイ
午前とはポイントを変え、新群れ探索!でしたが、午前にも増してたくさんのお魚の活性が異常に高く、底付近ではハナダイやホウボウ。中層~上ではイナダとサバラッシュ。マダイはポツリポツリと型が見れた程度でしたねー。皆様、大量の外道、、、いやいやたくさんのゲストでクーラー満タンとなりましたー!活きエビ最強(^^)v

2020年4月24日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg2~13匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.3kg0~3匹 【水深】25~40m
【水温】15.2℃   【船長】直樹
ヤリイカ25~45cm1~16匹 【水深】150m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ、トラギス、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
昨日の午後に引き続き、まったりモードのマダイでしたが、2019幸丸チャンピオンがヒットパターンを見つけ、船中オデコなし!2番手は8匹でした。3.0㎏、2.1㎏、1.5㎏…1㎏前後も多数釣れ、何とか好調キープ出来ました!マダイのやる気次第でまた昨日みたいな釣果もあると思います。

(渡辺) 外道:トラフグ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
アタリの遠い時間帯もありましたが、ハナダイやホウボウにマハタといったゲストが活性高く、初心者様や貸し竿の方も、皆様お土産げっと出来ました!本命はポツリポツリと型が見れましたが、ポイントがイマイチでしたかねー。午後はまた違ったポイントを探してみますよ!

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日はハナダイの活性が高く、マダイは厳しい状況でした。外道は多く釣れ、お土産にはなりました。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメイカ
早朝はそれ程サバの邪魔と潮具合は悪くなかったのですが、すぐにサバと激流が押し寄せ苦戦しました。

2020年4月23日(木) 釣果写真

本日の午後マダイの釣果写真です。

2020年4月23日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg0~10匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.0kg3~8匹 【水深】25m
【水温】15℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
いやー!船長の場所選びがイマイチでした!何度かあったラッシュタイムは、、、サバラッシュ&ホウボウラッシュ(泣)。ホウボウは本当に良く釣れました。煩わしい程に。本命は1㎏前後主体でポツリポツリ。もちろん贅沢はいけません!お土産たくさんげっと!で、本命もトップ二桁!!!毎日爆りまくってるので、だんだん麻痺してきてますね(笑)。また明日も頑張りますよ♪活きエビ最強(^^)v

(真太朗) 外道:イシガレイ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
午後はまったりモードで午前中ほどの食いはなかったものの、アタリ多く楽しめました。最大3.0㎏、次に1.9㎏、1.6㎏、1.5㎏×3となんとか良型ゲット出来、良かったです!また明日頑張ります。

2020年4月23日(木) 釣果写真

本日のマダイ船、アカムツ船の釣果写真です。

2020年4月23日(木) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

全件数:80 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 
ページトップ