全件数:2 件 

2023年12月31日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2023年12月31日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg6~40匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.8kg4~26匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.0kg1~23匹 【水深】30m
【水温】17.0℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~4.5kg2~12匹 【水深】5~10m
【水温】16.1℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.3kg3~12匹 【水深】10m
【水温】16℃   【船長】実川
マハタ0.5~3.3kg0~5匹 【水深】40m
【水温】17.3℃   【船長】恵一

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イシダイ、イシガキダイ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝からポツポツと、終わりまで釣れ続いた感じでしたね!投げて探っていた方は数がのびましたね。雨の中、皆様お疲れ様でした。

(大坂) 外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、キジハタ、ハナダイ
アタリ多めでしたが、なかなか針掛かりが悪いようでした。外道多彩で楽しめたかと思います。雨の中お疲れ様でした。

(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、メバル
本日も外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:スズキ
MAX75cm4.5kg、71cm4.2kg、3.0kg、2.6kg!モンスタークラスの水面スッポ抜けもありました。イワシトルネードの中ではスズキまじりでワクワク・ドキドキでした~♪トップは唯一の貸竿の方です!今年も1年ありがとうございました。来年も情熱をもって頑張ります!

(実川) 外道:カサゴ、オオニベ
朝の内は流れが悪く、後半は流れ出しポツポツ上がりました!2番手10匹2名様。全員釣れてお土産になりました。ありがとうございました。

【マハタ】
外道:カサゴ、キントキ、ヒラメ
MAX3.3㎏、3.2㎏、3.1㎏、3.0㎏まじり、13名様で29匹ゲット♪残念ながら、あと1名でした。今日は平均サイズが良かったです♪2㎏台も多数!!

全件数:2 件 
ページトップ