全件数:3 件 

2023年12月05日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~12匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
序盤からポツリポツリと本命げっと!今日のお客様はのんびりフィッシングといった感じでしたので、それほど数はのびませんでしたが、アタリは定期的にあったので、やる気次第では数ものばせそうです!1尾は船酔いの方でしたね。トップは貸竿の方でしたー!

2023年12月05日(火) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年12月05日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg8~32匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~4.05kg4~14匹 【水深】5~10m
【水温】15.1℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~4.5kg0~5匹 【水深】50m
【水温】20.2℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アオハタ、イシガキダイ、ウツボ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、マダコ、マハタ
本日は昨日午後の爆釣ポイントへ直行!しんたろー船長が根こそぎw?それとも鯛の機嫌が悪かったのか?食い悪く大苦戦。その後、ポイントを移動繰り返し、ハナダイ等外道まじりに本命がポツリポツリ上がり、トップ32匹、次に23匹、22匹、20匹、18匹、、、2桁12名と好調!オデコもなく、皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
MAX74cm 4.05kg、72cm 3.8kg、71cm 3.7kg、76cm 3.5kg、71cm 3.5kg、71cm 3.4kg、3.0kg、他2kg台乱舞♪
前半、数狙い!後半、型狙い!大物はハリス切れ、ハリス10号ぶっちぎって逃げていきましたね。トップ14匹、2番手10匹!良型のバラシはなく、皆さん落ち着いてやり取りして頂きありがとうございました。

【マハタ】
外道:アオハタ、キントキ、シイラ
MAX4.5㎏、3.4㎏、2㎏台~2㎏前後多数まじり、7名様で18匹ゲット♪残念ながら、オデコの方が1名でてしまいましたが、優しいお客様からのお裾分けで皆さんマハタゲット♪ありがとうございました!

全件数:3 件 
ページトップ