全件数:3 件 

2023年12月04日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.05kg10~94匹 【水深】25m
【水温】17.2℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:オオニベ、カサゴ、ハナダイ
午後一番のポイントは型程度でしたが、ポイント移動後は反応の中で爆釣!
トップは浅野様。大鯛を高切れでバラシてしまったが、それ意外はほぼノーミスで釣って頂きました。後半はハナダイが増えてしまい、イソメで攻略!2番手はジグの方が40〜50匹位で皆さん二桁ゲット出来ました。浅野様、幸丸レコード更新、おめでとうございます!!!!!2番手の方はオールリリース、ありがとうございました。

2023年12月04日(月) 釣果写真

本日のマダイ船とマハタ船の釣果写真です。

2023年12月04日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~52匹 【水深】25m
【水温】16.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~4.7kg4~11匹 【水深】10m
【水温】14.7℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.3kg2~11匹 【水深】5~10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~5.2kg0~5匹 【水深】40m
【水温】18.3℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ
本日はハナダイ等外道まじりに本命がポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!後半はサイズUPを狙って、ポイント移動繰り返しましたが、上手くはいきませんでした。また、ダントツトップは浅野様!2番手に倍以上差をつけてましたね。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:スズキ
前半アタリ多めで早々に全員GET!中盤から、イワシの群れの中の大物狙いました。4.7kg、3.9kg、2.7kg、2.6kgが釣れて盛り上がりました。

(真太朗) 外道:カサゴ、シリヤケイカ
前半、アタリ多く手慣れた方は順調に数がのびました。後半、反応の中で2kg台乱舞!スッポ抜けが2回あり、残念。。。慌てず落ち着いてやり取りしましょう。また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:キントキ、ヒラメ
MAX5.2㎏、3.8㎏、3.7㎏、3.3㎏、2㎏前後まじり、6名様で11匹ゲット♪残念ながら、オデコの方が2名でてしまいました。また、3~4㎏クラスのバラシも!!あと少しの所で抜けちゃいました。。。

全件数:3 件 
ページトップ