全件数:2 件 

2023年5月26日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~4.1kg1~6匹 【水深】40m
【水温】19.5℃   【船長】大坂

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
午後からは潮の流れ良く、流すたびに、大鯛チャンスがありました。4.1kg、3.7kg、2.8kg、2.4kg、1.9kg、1.4kg、他1kg前後多数釣れました。平均サイズ良く楽しめました。ラインブレイクが2回ありこちらの方が、かなり大きかったようです。

2023年5月26日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg1~5匹 【水深】40m
【水温】18.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】40m
【水温】18.2℃   【船長】真太朗
ショウサイフグ20~33cm4~16匹 【水深】15m
【水温】19.6℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日はハナダイまじりに本命がポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました。また、500〜600gメインにMAX2.6㎏、2.1㎏、1.8㎏、1.7㎏、1.4㎏、1㎏前後多数まじり、平均サイズ良かったです!

(真太朗) 外道:サバ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
えっ!?なんで???(T_T)
ハナダイばかりで全く良い群れにアタリませんでした。アタリは多く、皆さん楽しんで頂けました。普段の行いは直樹船長より良いはずなのになあ…笑

【ショウサイフグ】
外道:ヒラメ、マダイ、マダコ
昨日のウネリが残ってしまい大苦戦でした。後半、ウネリが落ち着いてから、やっとポツリポツリと釣れ出しお土産になりました。

全件数:2 件 
ページトップ