全件数:2 件 

2023年3月21日(火) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2023年3月21日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~12匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.1kg0~7匹 【水深】30m
【水温】14.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.8kg0~7匹 【水深】5m
【水温】15℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~45cm0~11匹 【水深】200m
【水温】16.2℃   【船長】恵一
ヤリイカ(仕立)20~45cm0~9匹 【船長】実川
アカムツ25~43cm0~3匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝のうちはアタリ遠めでしたが、中盤以降はアタリが出始め、ハナダイやホウボウ等も多数まじりで本命げっと出来ました!今日は昨日に比べてマダイ率も上がり、トップ2桁となりましたね!残念ながらオデコの方が1名様いらっしゃいましたが、ハナダイやホウボウ等でお土産になりました。また次回頑張ります♪

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は潮が流れず、食い渋く苦戦しました。中盤以降、ハナダイ等外道ポツリポツリ上がり、本命も上がり、皆さんお土産になりました。

【ヒラメ】
昨日よりは流れがあり、ポツリポツリと型が見れました。大物チャンスこそなかったが、2キロオーバー15匹超え!!!横っ走りする個体多くハラハラ、ドキドキ楽しめましたね。0匹は1名、船酔いで他の方は2匹以上本命ゲット♪また明日がんばります。

【ヤリイカ】
(恵一)
深いポイントメインに狙いました。7点5点等ありましたが、すぐサバだらけになってしまい大苦戦。サバの邪魔がなければもう少し釣れたと思います!

(実川)
今日は深場を攻めたが、せっかく乗ってもサバの邪魔で苦戦しました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のポイントは順調に釣れましたが、激流が来てしまいノックアウト。その後ポイント移動しましたが良い群れにあたりませんでした。強風と雷雲接近で10時早上がりしました。

全件数:2 件 
ページトップ