全件数:3 件 

2023年3月20日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~6匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】15.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
午後もハナダイ多めで、本命はまじる感じでした。MAX2.3㎏も上がり、ハナダイ等でお土産にもなりましたので良かった良かった♪

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
午後は風強く、潮型悪く、難しい釣行でした。食い渋く、ポイント移動繰り返すも、リリースサイズばかりで厳しい状況でした。それでも、タマヅメにアタリ増え、ハナダイがパクパク、本命も混じり、お土産になりました。また、最後の最後に元チャンプのA氏が特鯛クラス掛かけるも、針を伸ばされてしまい、痛恨のフックオフ(涙)また次回頑張ります。

2023年3月20日(月) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2023年3月20日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~11匹 【水深】30m
【水温】15.3℃   【船長】実川
マダイ0.3~1.3kg0~8匹 【水深】30m
【水温】15.3℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~1.4kg1~8匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~3.4kg0~4匹 【水深】5〜10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
マハタ仕立0.5~3.6kg0~5匹 【水深】50m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
アカムツ25~40cm0~3匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日はハナダイやカンパチ等、外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、皆さんお土産になりました。大物は無かったものの、平均サイズ良く、1㎏前後多数上がりました!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
序盤はハナダイ多めで本命はまじる程度。中盤以降はハナダイも少なめで、アタリも減ってしまいましたが、何とか全員安打達成でしたので、まぁまぁまずまずでしたね!

【ヒラメ】
今日は全く流れず大苦戦。中盤に大物チャンスあったが、勝負を焦ってしまいハリス切れ。残念。。。平均サイズだけはグッドでしたね♪明日は流れてほしいです。

【マハタ】
外道:カサゴ、ソイ、ヒラメ、マトウ
MAX3.6㎏、3.4㎏、3.0㎏、2.5㎏、2.0㎏、2.0㎏まじり、9名様で20匹ゲット♪残念ながら、オデコの方が1名でてしまいました。今日もハリス切れ等バラシも多数ありました!大型のヒラメ(3.5㎏、3.4㎏、3.3㎏、2.5㎏含め0~3匹)もまじりお土産になりました♪

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
なかなか良い群れに当たらず、たまに釣れる程度でした。またサメの被害もあり、苦戦しました。

全件数:3 件 
ページトップ