全件数:4 件 

2023年3月19日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2023年3月19日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg0~10匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.3kg0~8匹 【水深】30m
【水温】15.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.5kg0~4匹 【水深】30~45m
【水温】16℃   【船長】実川
カンパチ(ルアー)1~2kg0~30匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ
午後は風も治まり釣りやすかったと思います。小型サイズが多かったが、終盤に良型ゲット出来ました。

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、タカノハダイ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午後は午前と比べアタリ少なめでしたが、風と波落ち着き、釣りやすくなってました。ハナダイや青物等外道多く混じりましたので、皆さんお土産になりました。

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
ポイントを転々とやったがイマイチでした。

【ルアー】
序盤は型が見れる程度でしたが、中盤以降はポツポツと上がりましたね!パターンを掴んだ方々は数がのびました♪

2023年3月19日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年3月19日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg0~12匹 【水深】30m
【水温】19.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~9匹 【水深】35m
【水温】14.8℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.7kg0~8匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~3.0kg2~10匹 【水深】10m
【水温】14.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~2.2kg0~11匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
ヒラメ(仕立)0.3~3.0kg1~7匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】実川

【天気】晴れ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
本日は風強く、波もごちゃごちゃしてしまい、難しい釣行でした。それでも、パターンのあった方はポツリポツリ釣り上げ、数をのばしていました。また、残念ながら本命0匹となってしまった方もいましたが、ハナダイやホウボウ、カンパチなど外道多くまじり、皆さんお土産になりました!また、終盤に1チャンスあり、2.4㎏の中鯛GET!午後も頑張ります。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
本命は少なめでしたが、ハナダイ等の外道でお土産になりました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
潮の流れは良かったのですが、強風に波、ウネリで釣りが難しかった感じでしたね。ポツリポツリとハナダイ等もまじりで型は見れましたが。。。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(恵一) 外道:マゴチ、マトウ
MAX3.0㎏、2㎏台も数匹ゲット♪4~5㎏の水面バラシも、、、小ソゲ少なく平均サイズが良かったですね。

(真太朗) 外道:カサゴ
朝から流れ良く、アタリ多く楽しめました。バラシも多くあったがヒラメサイズ主体に平均に沢山釣れました!残念ながら0匹は1名、1度も竿握らずギブアップ。また明日頑張ります!

(実川) 外道:マゴチ
流れが良く、アタリが多くありました!全員釣れてお土産になりました。ありがとうございました。

全件数:4 件 
ページトップ