全件数:2 件 

2023年2月28日(火) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2023年2月28日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~7匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~4.6kg4~11匹 【水深】15m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm12~61匹 【水深】85m
【水温】14.6℃   【船長】恵一
ヤリイカ25~50cm3~43匹 【船長】実川
アカムツ25~42cm1~6匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
序盤は回遊系のデカイのを狙うも不発(泣)。その後は居着きの小型がポツリポツリでしたねー。シケ後に期待しましょう!!!

【ヒラメ】
今日は少し海がごちゃごちゃしていたので、帆を上げて狙いました。朝1番に77㎝ 4.6㎏ゲット!!!アタリは多かったが、バラシも沢山ありましたね。トップ11匹2名、3番手10匹、平均7匹超え!さー残り1ヶ月!!!最後迄頑張ります。

【ヤリイカ】
(恵一)
2番手59匹!!今日も皆さん10匹以上釣れてお土産になりました♪中盤から浅場に移動後ノリノリでした!!朝からやっていれば束超えだったのでは!?イカは難しいですね。。。

(実川) 外道:サバ
後半にノリ良く、多点掛けもありました!型が良いのでスソの方もお土産になりました。ありがとうございました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
朝からコンスタントに釣れましたが、サメの被害が続出してペースダウン。風、波がでてきて、9時30分早上がりしました。食いが良かっただけに残念でした。

全件数:2 件 
ページトップ