全件数:1 件 

2023年1月23日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~11匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.2kg3~11匹 【水深】7~15m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
アカムツ28~42cm2~5匹 【水深】200m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~50cm11~52匹 【水深】140m
【水温】16.1℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北東 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
朝のうちは食い良く、好調な滑り出し!かと思いきや、その後は時間の経過と共にトーンダウン。ま、それでも船酔いの方以外は全員本命げっと出来たのでまずまず!雨、強風、波と、なかなかの悪条件の中、皆様お疲れ様でしたm(__)m

【ヒラメ】
外道:アイナメ
流れ良く、アタリ多く楽しめました。トップ11匹、2番手10匹、続いて8匹2名!!!鰯10匹でヒラメ8匹釣ったお上手な方もいましたね♪良型もまじって良かったです。また明日頑張ります。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ムシガレイ、ユメカサゴ
朝のうちポツポツと釣れ、早々に全員ゲット!その後残念ながらペースダウン。冷たい雨の中お疲れ様でした。

【ヤリイカ】
外道:サバ
大風、大雨でしたが、前半多点掛け多く数がのびました。良型主体でお土産バッチリ!!
やっとイカが入ってきました。明日も出船予定。期待できそうですね♪

全件数:1 件 
ページトップ