全件数:4 件 

2023年1月21日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg1~13匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg1~10匹 【水深】30m
【水温】15.0℃   【船長】直樹
カンパチ(ルアー)1~2kg3~30匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
潮流れ、ポツリポツリ釣れました。中盤には大物チャンス2回ありましたが、どちらもラインブレイクでした。姿を見たかったですね。

(直樹) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
午後はハナダイ等外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました。また、ビッグヒットはマハタでした。また次回頑張ります。

【ルアー】
他、ワラサ
反応モリモリで、諸々が合った方は入れ食い。合わせられなかった方はポツリポツリ。明暗くっきりでしたね!ゲーム性の高い午後となりました♪

2023年1月21日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2023年1月21日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年1月21日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~8匹 【水深】30m
【水温】15.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.9kg0~9匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.6kg2~11匹 【水深】5~20m
【水温】15℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.6kg2~12匹 【水深】10m
【水温】13.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.4kg2~12匹 【水深】5〜15m
【水温】13.5℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~2.0kg1~9匹 【水深】10m
【水温】13.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、マハタ
本日は風強く難しい釣行となってしまいました。魚の活性は低めでアタリ遠かったですが、上がれば500〜600gメインで1kg前後もまじり、2.1kgの中鯛もGET!また、ビッグヒットは5〜6kgのトラフグでした。他、良型マハタ多数まじり、良いお土産になりました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
朝のうちはハナダイまじりでポツポツと上がりましたね!その後はハナダイが沈黙。潮の流れも、時間の経過と共に緩んでしまい、尻すぼみ感の強い午前となりました。良い感じで濁りも入って来てますので、流れ次第では爆るかな???

【ヒラメ】
(真太朗)
今日は帆をあげて狙ってみました。トップ11匹、2番手9匹3名、8匹2名…アタリ多くパクパクでした!終盤には良型ゲット♪また明日頑張ります。

(恵一) 外道:スズキ
今日は流れ良く、オデコなく釣れました♪大物はなかったものの、2㎏台も何匹かまじり、絶好調でした!

(大坂) 外道:アイナメ、カサゴ、ソイ
前半は流れ良く、ポツポツ釣れました。後半は根のきつい所で大物狙いましたが外れてしまいました。全員釣れたので良かったです。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ
貸し竿の方が多く心配でしたが、流れ良くポツポツ上がり、オデコなくお土産になりました。ありがとうございました。

全件数:4 件 
ページトップ