全件数:2 件 

2022年11月25日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~15匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
潮の流れ良く、ハナダイや青物もまじりでポツポツと釣れ続いた感じでしたね!残念ながら1名様がオデコ。トップ15匹が2名様。潮が流れれば今後も楽しめそうな雰囲気でしたね!

2022年11月25日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg3~15匹 【水深】30m
【水温】20.0℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.4kg0~13匹 【水深】35m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.7kg1~10匹 【水深】30m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.5~2.1kg0~8匹 【水深】30m
【水温】20.6℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ、ワラサ
本日は潮速く、難しい釣行でした。ウネリがまだ残っている影響か、流れてる割にはアタリ多くありませんでしたが、外道まじりにポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました。

(大坂) 外道:アジ、イナダ、カンパチ、トラフグ、ハタ、ハナダイ、ワラサ
潮の流れは良かったですが、時化後のせいか?アタリは多くはなかったです。ウネリが落ち着けば、活性もあがると思います。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ、ヒラマサ、マハタ
浅場は底荒れを気にして、少し沖のポイントを攻めました。ポツリポツリと型があり、転々と拾い集めました。トップはマツヤナギ様。北風強い中、右前でお見事♪1匹1名で他の方は平均に釣れました。また明日頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、カンパチ、キントキ、マハタ
残念ながら1名本命なしでした。まだまたウネリが残り、底荒れも心配でしたが、ポツリポツリと釣れトップ8匹2名!小型ながらマハタもまじり、0~3匹、お土産になりました!!

全件数:2 件 
ページトップ