全件数:2 件 

2022年11月20日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg2~15匹 【水深】25m
【水温】20.0℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ヒラメ
午後は潮流れ、ポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!また、2.2kgの中鯛GETでき、500~600gメインに1kg前後もまじり、サイズも良かったです。また次回頑張ります。

2022年11月20日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg3~23匹 【水深】20~30m
【水温】20.0℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.7kg4~26匹 【水深】25m
【水温】21℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.7kg0~10匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~4.1kg0~10匹 【水深】10m
【水温】19℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.9kg0~5匹 【水深】5~10m
【水温】19℃   【船長】実川
マハタ0.5~3.2kg0~5匹 【水深】40m
【水温】21.2℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、マハタ
本日はチャリコやウマヅラの猛攻をくらい、苦戦しました。移動を繰り返し、各ポイントで拾っていき、なんとかオデコなく、皆さんお土産になりました!ビッグヒットはイシダイだけでした。午後も頑張ります。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ソイ、ハタ、ハナダイ
前半アンカー流し、中盤からエンジン流ししましたが、小型サイズが多かったですね。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
今日は昨日に比べ、サイズがかなりダウン(泣)。チビ太の半分位のが多く、リリース多数でしたね。本日のビッグヒットはカンパチやイナダの青物でしたー。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ
今日も浅場を狙いました。MAX4.1㎏、3.8㎏、3.7㎏、2㎏台多く、平均に良く釣れました。オデコは船酔いの方ともう1名。何度もチャンスはあったのですが、仲間の方に圧倒されてしまったようです。トップは嵐様。終盤に怒涛の追い上げでした!!!ありがとうございました。また明日頑張ります。

(実川) 
ポツリポツリの上がりで、バラシもあり型良くお土産になりました。残念ながら0匹1名、今日もトップは貸竿のお客様でした。ありがとうございました。

【マハタ】
外道:カンパチ、キントキ、ヒラメ
MAX3.2㎏、3.1㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.2㎏、2.0㎏、2.0㎏まじり、14名様で26匹ゲット♪今日も残念な方が2名出てしまいましたが、お裾分けがあり皆さんハタゲット!!お土産になりました!!
最近2㎏台が釣れてない。と言われてしまったので、全てではありませんが、今日は計りました!!毎日2㎏台何匹かでてますよー!

全件数:2 件 
ページトップ