全件数:2 件 

2022年8月07日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg1~5匹 【水深】25m
【水温】24℃   【船長】大坂
ホウボウ(ルアー)25~45cm5~20匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、キジハタ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
外道多彩でポツリポツリ釣れました。納竿間際に良型釣れ良かったです。

【ルアー】
他、アオハタ、イシナギ、サバ、シイラ、メダイ
根魚は食い良く好調キープ!ラスト1時間の青物チャレンジは、久々の超ビッグファイト!!!明らかにヒラマサ。長い長いファイトとなりましたが、、、ヒラマサの勝ちでしたね。残念!ちょっとデカ過ぎでしたね。また次回、色々と狙ってみますよー!

2022年8月07日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.0kg0~6匹 【水深】15~30m
【水温】24.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~4.3kg0~6匹 【水深】10~50m
【水温】25℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~3.4kg3~9匹 【水深】10m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.0kg1~4匹 【水深】10~35m
【水温】24℃   【船長】実川
カツオ---------- 【水温】27.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イシモチ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マダコ、ワラサ
本日は食い渋く苦戦しました。ポイントを転々とし、なんとか船酔いの方以外は皆さん本命 GET出来ました。また、大鯛チャンスは2回あり、1匹はフックオフで逃してしまいました(涙)が、もう一方は無事上がり、5.0kgの大鯛 GET出来ました!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イシナギ、カサゴ、マハタ
今日は浅場で型はありましたが我慢出来ず、深場深場へと冒険してしまいました。MAX75㎝ 4.3㎏、他にそれ以上の2度チャンスあるもハリス切れ、スッポ抜けと残念。商品券はなかなかゲット出来ませんね。皆さん平均に釣れ、外道豊富で良いお土産になりました!オデコは1名、船酔いです。また明日頑張ります!

(大坂) 外道:アナゴ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、タコ
潮流れずでしたが、パタパタと釣れた流しがあり、全員ゲット!前半は小型が目立ちましたが、後半はまずまずのサイズでした。

(実川) 外道:カサゴ、ハタ
流れが悪く色々とポイントを移動したものの、良い場所に当たらず今日はごめんなさい。また出番があったら頑張ります。ありがとうございました。

【カツオ・マグロ】
水温急上昇!綺麗ないい潮が入ってきて、鳥山もありましたが、ヒットなしでした。
またしばらくお休みします。

全件数:2 件 
ページトップ