全件数:3 件 

2022年7月04日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2022年7月04日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2022年7月04日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg1~6匹 【水深】40m
【水温】22℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】40m
【水温】22.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~6.8kg1~6匹 【水深】10~25m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~4.7kg1~10匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~4.1kg2~9匹 【水深】15m
【水温】23.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~4.06kg1~12匹 【水深】10~30m
【水温】22℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:エソ、オニカサゴ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、ワラサ
序盤は、ポツリポツリとハナダイまじりで本命げっと!中盤以降はハナダイが静かになり、ホウボウが掛かりだしてお土産になりました。中盤に、鳥山が近くを通過したタイミングで2名様がビッグヒット!両方とも無事にランディング。ワラサとマダイでした!パッと見は3㎏台でしたが、お腹がペタンコに痩せたスリムな鯛でしたねー。2.8㎏でした(^^)。また次回、出番が回ってきたら頑張りますー!

(恵一) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
今日もいつも以上に、反応通りにはアタリが出ず大苦戦。東~西の方まで転々と捜索しましたが、どこも型程度でしたね。最後は渡辺船長ポイントでハナダイが釣れてお土産に。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ヒラマサ
浅場で朝のうち大物GET!その後はポツリポツリ釣れて、今日は全員釣れて良かったです。

(真太朗)
今日は河口沖へ行きましたが、型程度で真沖へ戻って来ました。ベイトの反応を発見出来てからは良型乱舞!!!
MAX76㎝ 4.7㎏、4.2㎏、3.7㎏、3.5㎏、3.5㎏、2㎏台は10匹オーバー♪横っ走りが半端なく、見ていて非常に面白そうでした!また明日頑張ります。

(直樹) 外道:カサゴ、シリヤケイカ
本日は流れ良く、ポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、真太朗船長からの模様で良型 GET!MAX4.1kg、4.0kg、3.8kg、3.1kg、、、1~2kg台も多数上がりました。また次回頑張ります。

(実川) 外道:カンパチ、カサゴ、シリヤケイカ、フグ
流れ良く、1k前後が多くまじりました!バラシも多く、全員釣れて皆さんお土産になりました。ありがとうございました。

全件数:3 件 
ページトップ