全件数:7 件 

2021年11月20日(土) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2021年11月20日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年11月20日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.4kg1~14匹 【水深】20m
【水温】19.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.6kg2~16匹 【水深】20m
【水温】19℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.8kg2~9匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ヒラメ、マゴチ
午後もポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、1kg前後も多数混じり、3.4kgの大鯛も上がり盛り上がりましたー!

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
強風の中お疲れ様でした。小型ながら、全員GET出来ました!アタリ多く楽しめたかと思います。

(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ、ショウサイフグ、トラフグ、ヒラメ
ポツリポツリと型がみれ、なかには1㎏以上4匹揃えた方がいました!トップは女性の方でした。

【ルアー】
他、サンパク~ワラサ(2~4㎏ 0~2匹)
北東からの強風で波、ウネリも高く、おまけに潮は流れずで澄み。反応はあっても活性低く厳しい感じでしたー。ポツリポツリと型は見れましたが、、、(泣)。海況が回復しませんでしたので、夕マズメ前に撤収となりました。残念!また次回ですね!!!

2021年11月20日(土) 釣果写真

本日のマハタ船の釣果写真です。

※明日よりヒラメ船とマハタ船は活きサバ餌に変わります。

2021年11月20日(土) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2021年11月20日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年11月20日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg2~28匹 【水深】20m
【水温】19.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg2~19匹 【水深】20m
【水温】19℃   【船長】大坂
マダイ0.3~3.6kg1~17匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~1.4kg1~13匹 【水深】15m
【水温】20℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~3.4kg3~14匹 【水深】5~10m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~2.8kg0~4匹 【水深】40m
【水温】19.7℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ショウサイフグ、ヒラメ、マダコ
本日は朝からポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、平均サイズ良く、1kg前後も多数上がりました!

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、フグ
潮の流れイマイチでしたが、ポツリポツリ釣れて全員GET!まずまずの型はまじりましたが、大物チャンスはありませんでした。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、ホウボウ
朝からポツポツと上がりましたね!MAX3.6㎏の他、1㎏前後多数で楽しめましたー!

(実川)外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、トラフグ、ヒラメ、フグ
小型が多かったが、1kg前後もまじりオデコなく皆さんお土産になりました。ありがとうございました。

※ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックは欠かさず行ってください。また、PE1~1.5号(それ以上は禁止)、リーダー3.5号以上でチャレンジお願いします!また、潮が速い時や深場のポイントもありますので、重めのテンヤもあると良いですね!

【ヒラメ】
外道:アイナメ、カサゴ
北の強風で浅場を攻めました。大物チャンスはなかったが、MAX3.4㎏、2㎏台も多数ゲット!アタリ多くパクパクでしたね♪また明日頑張ります。
※明日は活きサバ餌になります。

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、キントキ、ソイ、ヒラメ、ホウボウ
MAX2.8㎏、2.5㎏、2.3㎏、2.2㎏、2.2㎏、2.0㎏、1.8㎏まじり、16名で34匹ゲット♪平均サイズ良く好調!!残念ながら2名本命ゲットならずでした。また明日も楽しみですね。
明日より、ヒラメ船同様サバ餌に変わります。
※PE2号以下厳守、錘40、60号
※胴付き1本針までの仕掛け(ハリス8号以上、孫針はシングルがおススメ)


今後の釣り物(午前船の出船時間は集まり次第)
午前船(4時30分までに受付):ヒラメ、マダイ、マハタ
午後船(11時までに受付):マダイ、ルアー

午後ルアー:11/21(日)、11/22(月)出船決定!11/28(日)募集中!

※時間厳守でお願いします。初めてのご利用の方、グループの方は時間に十分余裕を持ってお越しください。

★★船長募集★★
条件:35歳以下で船舶免許1級をお持ちの方!※社会保険完備

全件数:7 件 
ページトップ