全件数:4 件 

2021年11月19日(金) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2021年11月19日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg12~29匹 【水深】20m
【水温】19℃   【船長】大坂
カンパチ(ルアー)1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ヒラマサ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
午後は、開始早々からパクパクでした。サイズも1kgくらいのが多くまじり楽しめました!中盤にビッグヒット2回あり、6.0kgと10.7kgのヒラマサでした。よくテンヤタックルで上がりましたよね。

【ルアー】
他、サンパク~ワラサ(2~4㎏ 0~2匹)
本日も転々と走り回ってみました。が、澄み潮で流れず、単発ヒットばかりでしたねー。カンパチもワラサも夕マズメにはバクバクか?なんて淡い期待もそうは甘くなく。ただ、明らかにベイトの反応は増えてきてます。濁りが入ったり流れたりすれば、、、もしかしますね!今後に期待!!!

2021年11月19日(金) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年11月19日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg4~24匹 【水深】20m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~4.5kg1~13匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.5~3.4kg4~12匹 【水深】10m
【水温】19.6℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~3.0kg0~12匹 【水深】10~30m
【水温】20.0℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
アタリ多く楽しめました。小型が多かったが後半2.5kgが上がり盛り上がりました!

※ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックは欠かさず行ってください。また、PE1~1.5号(それ以上は禁止)、リーダー3.5号以上でチャレンジお願いします!また、潮が速い時や深場のポイントもありますので、重めのテンヤもあると良いですね!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ~ワラサ、カサゴ、ガンゾウビラメ、マハタ
今日も凪良く、転々と走りました。MAX4.5㎏&トップ13匹の方はヒラメ初挑戦の方でした!4.5㎏はかなり暴れる個体でしたが、ゆっくり落ち着いてのやり取りで無事ゲット!他に3.1㎏、2㎏台も多数まじりました!また明日頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ~ワラサ、カサゴ
MAX3.4㎏、3.0㎏、他にも2㎏台も数匹でました♪オデコなく皆さん平均に良く釣れました。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ
本日は潮が流れず苦戦しました。ポイントを転々とし、ポツリポツリと型が見れました。また、ソゲもいましたが、MAX3.0kg、2.5kg、、、1~2kg前後も多数上がりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。

全件数:4 件 
ページトップ