全件数:2 件 

2021年9月16日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~5匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
1流し目は、午前同様に1㎏前後含めポツポツ上がり、2流し目にビッグヒット!!!ファーストランをしのぎ、セカンドラン!ビャーっと回転しているスプールを、、、手でギュッと押さえてしまい、、、(泣)(泣)(泣)。その後は転々とするも、ほとんどアタリがなくなり迷走。で、デカイのが掛かったポイントに戻った、上がり間際にもビッグヒット!でしたが、、、途中まで浮いて来てたんですが、、、仕掛けが飲まれていた様で、、、リーダーがプツン。。。(泣)。今日は縁がなかった様です。残念!また次回頑張ります!

2021年9月16日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.9kg2~7匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.6kg0~6匹 【水深】30m
【水温】23.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg1~7匹 【水深】25m
【水温】23.8℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~1.3kg2~11匹 【水深】5~10m
【水温】24℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ
朝のうちは反応があってもアタリなし!で、浅場に移動後は、ポツリポツリとレギュラーサイズ~1㎏前後が上がり、2.9㎏、2.3㎏もげっと!その他、良さげな感じのバラシもあったりでしたね!良型げっとでオデコなしでしたので上出来♪午後も頑張ります!活きエビ最強(^^)v

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、キビレ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
本日も大鯛狙い!中々良いポイントが見つからず、走り回りました。なんとか2.6kgと2.4kgの中鯛 GET!他に、3回大鯛・特鯛クラス掛かりましたが、ドデカいのは全て根ズレで切られてしまいました(涙)また明日頑張ります。

(大坂) 外道:イシモチ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カサゴ、ヒラメ
前半はエンジン流しでピンポイントを、後半はアンカー流しで広範囲を攻めてみましたが、大鯛と廻り会えませんでした。

【ヒラメ】
北風強く、屏風ヶ浦の陰で横流ししました。転々とするも大物とは巡り会えずでしたが、全体的にまずまずのサイズでした。明日は凪予報!頑張ります。

全件数:2 件 
ページトップ