全件数:2 件 

2021年7月29日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.3kg2~3匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ハモ、ヒラメ、ホウボウ、ワラサ
お客様からの御要望で『お土産たくさん釣りたい!』との事でしたので、ハナダイ、ホウボウ狙いで流してみると、予想外の3.3㎏、2.2㎏、2.1㎏、1.9㎏の他、レギュラーサイズの本命がポツリポツリ(笑)。船長もビックリ。序盤は好調に流れていた潮も、中盤以降はビタ止まりに。終盤は、ハナダイやホウボウのお土産がポツポツと上がり終了となりましたー。明日以降、期待出来そうですね!
※潮が速い時は重いテンヤも必要ですので、15号位まではご持参ください。

2021年7月29日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.6~5.78kg1~3匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】真太朗
カツオ1.5~3.5kg0~2匹 【水温】25℃   【船長】恵一
キメジ2~6kg0~6匹 -----

【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
外道:アイナメ、イナダ、カンパチ、ホウボウ、メバル
狙いに行って来ました。MAX5.78㎏ゲットは鈴木様!今季2度目の商品券ゲット!!仕事と休みをわざわざずらして来て頂き、念願叶って最高でしたね♪他に3.2㎏、2.5㎏、2.3㎏…と良型もまじってくれました。底荒れ気味でしたが、オデコなし!明日以降も楽しみです。また明日頑張ります!

【カツオ・マグロ】
本日も食い活発♪残念ながら1名何度かヒットはしましたが、ゲットならずでした。
針も含め、必ず強めのタックルでチャレンジして下さい!!キメジもまじってますので、マダイをやるような小型のリールでは厳しいです。
朝が勝負です!早めにお越しください!!

全件数:2 件 
ページトップ