全件数:4 件 

2021年7月21日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
シロギス仕立13~22cm15~41匹 【水深】15m
【水温】26℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、マハタ、メバル
序盤は二枚潮がきつく、難しい潮でしたが、それでもポツリポツリと小型~レギュラーサイズの本命げっと!ビッグヒットは1度。推定2~3㎏はありそうでしたが、無念のすっぽ抜け(泣)(泣)(泣)。終盤には潮がビタ止まり。転々としながら型は見れました程度。潮次第では楽しみありそうですね!今後に期待!!!

【シロギス】
外道:メゴチ
流れが緩かったせいなのか?食いはいまいちでした。慣れない方がいましたが、仲間同士で釣りレクチャーしながら皆さんお土産バッチリ~♪また遊びに来て下さいね。

2021年7月21日(水) 釣果写真

本日のマダイ船とルアー仕立船の釣果写真です。

2021年7月21日(水) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船とヒラメ船の釣果写真です。

2021年7月21日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】25m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.2kg0~12匹 【水深】10m
【水温】26℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~1.5kg0~7匹 【水深】10~25m
【水温】26℃   【船長】実川
カンパチ(ルアー仕立)1~2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
カツオ2~3.5kg0~4匹 【水温】26℃   【船長】恵一
キメジ2~6kg0~4匹 【船長】恵一
カツオ2~5kg0~4匹 【水温】26℃   【船長】直樹
キメジ2~6kg0~4匹 【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ
本日も大鯛狙いましたが、小型のみでした。

【ヒラメ】
(真太朗)
今日も浅場を狙いました。MAX3.2㎏、3.0㎏、2㎏台多数ゲット!トップ12匹は2名、持木様、野村様おめでとうございます。競い合いながら楽しんでいましたね♪オデコは1名、何度もチャンスあったが残念。魚影濃く、今後も楽しみです。

(実川) 外道:カサゴ、フグ
流れが悪く、食い込みも悪く、バラシが多かった方もいました。残念ながら0匹1名、船酔いの方でした。

【ルアー仕立】
他、イナダ(1.5㎏前後 0~5匹)、マハタ
序盤は、ナブラや鳥山でイナダが掛かりましたが、イナダはいらないとの事でしたので、その後はナブラや鳥山を踏みつけながら走り回り、カンパチ狙い!!!何とか型は見れましたが、反応はあってもルアーへの反応鈍く、なかなか厳しかったです。イナダ~ワラサは、かなり広範囲でナブラや鳥山が見れたので、そちらはしばらく楽しめそうな雰囲気でしたね。

【カツオ・マグロ】
(恵一)
今日は何度か群れに当たれました!残念ながらカツオ0匹が1名…、今日はカツオに嫌われてしまいましたね。キメジは4匹、カツオは抜きあげバラシも含め、全て海に帰って行ったようです!笑
明日も凪予報ですね。針も含め、強めのタックルでチャレンジしてください!!
※キャスティングで狙います。ジギングタックルは必要ありません。タックル欄を参考にしてカツオ、マグロの両タックルをご用意ください。

(直樹)
本日はいつもよりナブラ多かったです。食いの悪い群もあり、数はのびませんでしたが、ほとんどの方が GET出来ました。15名様中2名オデコとなってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください!また最初のナブラで、いきなり4~5名くらいラインブレイクしていたので、必ずキャストする前にドラグ調節をお願いします。

全件数:4 件 
ページトップ