全件数:2 件 

2021年7月20日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】25m
【水温】25℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ガンゾウ
午前に大鯛釣れたポイントで粘ってみましたが、バラシだけで、型見ずに終わってしまいました。

2021年7月20日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.4kg0~1匹 【水深】25~50m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.5kg1~11匹 【水深】10m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
カツオ2~3.5kg0~2匹 【水温】25℃   【船長】恵一
キメジ2~3kg0~1匹 -----
カツオ仕立-----0匹 【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、フグ
前半は深めのポイントへ行ってみましたが、上層の潮が速く苦戦しました。中盤からはいつものポイント移動し、大鯛GET出来ました。暑いので熱中症対策お願いします。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
今日は浅場に狙いを絞ってみました。MAX3.5㎏、3.0㎏、2.7㎏…ゲット!トップは山田様。2番手9匹は持木様。オデコなしで昨日よりアタリの多い1日でした。バラシもかなりありましたね。笑
また明日頑張ります!

【カツオ・マグロ】
(恵一)
今日はなかなか群れに当たれず苦戦しました。なんとか1群れあたりお土産に。残念ながら1名ゲットならずでした。食い自体は悪くなかったので、また明日に期待!
針も含め、強めのタックルでチャレンジしてください!!

(直樹)
本日は仕立て船にて出船しました。1群あり、何度もトライしましたが、食い悪く全くジグに反応してくれませんでした。なんとか1ヒットあるも、それもフックオフで逃してしまいました(涙)また次回リベンジしてみてください。

全件数:2 件 
ページトップ