全件数:3 件 

2021年7月18日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.5kg0~1匹 【水深】25m
【水温】27℃   【船長】実川
マダイ0.4~0.6kg0~4匹 【水深】25m
【水温】26℃   【船長】渡辺
シロギス12~22cm45~93匹 【水深】15m
【水温】26℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、カワハギ、ハナダイ
アタリ少なくチャンスもなしと苦戦しました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、マダコ
ほとんどが貸し竿の、初心者様多めの仕立て船。
序盤から中盤は、ほとんど魚が上がらずで脂汗ダラダラでしたが、中盤以降になってようやっとポツリポツリと。カサゴやハナダイまじりで本命げっと!小型主体ではありましたが、ほとんどの方が本命の顔を見れたかな???サイズは申し訳ありませんでしたが、最低限、何とかなった感じで良かった良かったー!

【シロギス】
ダブルはもちろん、トリプルもあり、釣れ続きました!トップ93匹、2番手80匹!!また次回も楽しみですね。

2021年7月18日(日) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2021年7月18日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg0~2匹 【水深】10~25m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~4.3kg0~5匹 【水深】25m
【水温】27℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~3.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】26.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.2kg0~4匹 【水深】25m
【水温】26.5℃   【船長】渡辺
カツオ2~3.5kg0~2匹 【水温】25℃   【船長】恵一
キメジ~2kg0~1匹 -----
カツオ2~3.5kg0~2匹 【水温】24.2℃   【船長】直樹
キメジ5kg1匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、タコ、フグ
朝のうち2.8kgが出たので、今日はいけるかな?と思ったらそれっきりでした。後は小型と外道でした。

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、マトウ
今日も潮型が悪く、トラブルもあり、全員ゲットとはいきませんでした。型の良いのも結構まじりお土産になりました!

(真太朗) 外道:カサゴ
前半は流れ良く食い活発!後半は流れず厳しい状況でしたが、最後ピンポイントでバタバタ掛かりました。オデコは1名カサゴのみでしたが、3匹以上が13名と平均に釣れて良かったです!また明日頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、マハタ
序盤は全く良いポイントに当たらず。実川船長とシンタロー船長の近くで中盤以降はポツポツと型が見れましたね!MAX3.2㎏げっとで、オデコの方は3名様。
もう少しヒラメの臭いを嗅ぐ嗅覚を養わなければなりませんね!また次回出番があれば、クンクン嗅ぎ回りたいと思います!

【カツオ・マグロ】
(恵一)
反応のバッチリ付いたナブラにあたるも、追いかけてもルアーにはあまり反応せずでした。はじめにちょこっと釣れるだけでしたね。すみません。また明日に期待しましょう!!
針も含め、強めのタックルでチャレンジして下さい!!
※キャスティングで狙います。ジギングタックルは必要ありません。タックル欄を参考にしてカツオ、マグロの両タックルをご用意ください。

(直樹)
前半はナブラあり、型見れましたが、後半はクールジングとなってしまいました。また次回頑張ります!

全件数:3 件 
ページトップ