全件数:2 件 

2021年6月22日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】曇り

【コメント】
外道:イナダ
序盤は少ーしだけ潮が動き、ポツリポツリとカンパチがヒット!その後はイナダ~ワラサを狙うも、広範囲に散っているのか鳥がまとまらず、周辺を流して型を見た程度。ラストのカンパチは、潮が完全にビタ止まりでアタリなく終了(泣)。いやー。難しい。パカパカ食う日もあれば、何をやっても見向きもしない。近々、ボコボコにやっつけます!!!(根拠のない意気込みです(T-T))

2021年6月22日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】恵一
ヒラメ1.5~4.1kg0~2匹 【水深】50m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ
今日は大鯛を狙ってみました!!昨年のポイント、後半はイナダのナブラ周辺等々…。転々とやりましたが、一度中鯛クラスのバラシがあっただけと、今日は撃沈。雰囲気はあっただけに残念でした。また狙ってみたいた思います!明日に期待!!

【ヒラメ】
外道:マトウダイ、メバル
貸し竿の方が多くいましたが、潮型が悪い中最後まで頑張って頂きました。MAX4.1㎏、3.4㎏、2.9㎏、2.8㎏、2.6㎏、2.5㎏、2.4㎏…上がればグッドサイズでしたね!また明日頑張ります。

全件数:2 件 
ページトップ