全件数:4 件 

2021年6月20日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~2匹 【水深】15~40m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ガンゾウ、カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ
潮型が悪く、流れ速くと底取りが難しく苦戦しました。後半は潮がゆるんだものの、型を見た程度でした。

2021年6月20日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月20日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月20日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.6~5.67kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】実川
ヒラメ0.7~5.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ0.7~4.8kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.6~4.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~2.3kg0~2匹 【水深】30~50m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.7~4.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
(実川) 外道:マダコ、ハタ、メバル、ワラサ
雨、風、ウネリで苦戦。流れも悪くイマイチでしたが、上がれば型良く、MAX5.67kgゲットで盛り上がりました!今日は雨、風、ウネリの中頑張って頂きありがとうございました。

(大坂)外道:イナダ、ハタ
想定外の雨、風で苦戦しました。上がれば型は良かったですが、アタリは少なかったですね。

(直樹) 外道:イナダ、ソイ、マトウ、マハタ、ワラサ
本日は食い渋く苦戦しました。中盤にポツリポツリ上がり始め、なんとかなりました!MAX4.8kg、3.1kg、他2kg台多数上がりました!残念ながら、2名0匹となってしまいましたが、外道でお土産になりました。また次回リベンジしてみてください!また、本日は雨・風強い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

(渡辺) 外道:イナダ、ソイ、マトウ
ポツリポツリと本命げっと!MAXは4.5㎏で商品券には1㎏チョイ足りず(泣)。また次回、出番があれば頑張ります!!!

(真太朗) 外道:マトウダイ、メバル
今日も深場から始めましたが、ウネリ高くと風が強く、潮型悪く、潮速くともうお手上げ。船酔いの方が続出で少し浅場に入りました。どこでも型はあったが、残念ながら3㎏台は出ませんでした。凪たらまた狙いに行きます!

(恵一) 外道:イナダ~ワラサ、アイナメ、マトウ
不馴れな方が多かったので、なるべく海が平らで、根掛かりの少なそうなポイントでやりました。大風・大雨の中頑張って頂き、MAX4.5㎏、4.0㎏ゲット♪ありがとうございました。
また凪の日にお待ちしてます♪

全件数:4 件 
ページトップ