全件数:2 件 

2021年6月15日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg1~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:アジ、イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
午後も潮は流れてくれず撃沈(泣)。終盤になってアタリは出始めたものの、アタリに全くやる気は感じられず、ツン!ばかりでしたね。もう少しでも流れてくれれば、もしかするかも!!!今後に期待!!!

2021年6月15日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg1~3匹 【水深】20m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~5.0kg0~4匹 【水深】20~40m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~3.6kg0~4匹 【水深】50m
【水温】22℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、フグ、ムシガレイ
風もなく、流れもなく大苦戦。良かったのは天気のみ!アタリも少なかったですね。それでも小型主体でしたが、なんとか全員本命ゲット!!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:アイナメ、イナダ、キントキ、ホウボウ、マトウダイ、ムシガレイ
朝イチに型が出ましたが、潮流れずアタリが無く、大きく移動しました。ポイントを転々として、ようやく後半ポツリポツリ釣れました。納竿間際に5.0kgの大物が釣れました!

(真太朗) 外道:カサゴ、マトウダイ、メバル
今日は深場を転々と攻めました。1度モンスタークラス掛けるもおまつりをほどいている間に抜けてしまい、残念でした。MAX3.6㎏、2㎏台が9匹…ソゲもまじったが、良型が多かったですね。15名で0匹は2名。また明日頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ