全件数:4 件 

2021年6月11日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂
イナダ~ワラサ(ルアー)1.5~2.5kg2~7匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、タコ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ、ホウボウ
ベイトの反応が多い、浅場を攻めてみました。小型や外道のアタリはあるものの、大物のアタリはありませんでした。

【ルアー】
他、サバ
本日のお客様達は、青物用のスピニングタックルのみでしたので、寝魚タイムは省略!青物狙い一本勝負!!!とはいっても、何のあてもないのでフラフラ走っていると、、、デカーイ鳥山発見!これといった反応は出ないものの、鳥が突っ込むタイミングを見計らって周辺を流すと、イナダ~ワラサにサバもまじりでポツポツヒット!皆様、青物の引きを堪能♪その後は徐々にカンパチ狙いにシフトし、ポイントー転々とするもアタリもカスリもなし!!!反応はありましたが残念。やはり濁りが欲しいですねー。また次回頑張ります!

2021年6月11日(金) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月11日(金) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月11日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】20~35m
【水温】21.4℃   【船長】直樹
ヒラメ1.0~5.92kg0~5匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】実川
ヒラメ0.6~5.49kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.7~3.6kg0~5匹 【水深】45m
【水温】20.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~3.4kg1~5匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
カツオ-----0匹 【水温】22℃

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラハギ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は海域を変え探しました。魚影反応は多くあるものの、アタるのは根魚ばかりで本命は厳しいかったです。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、ソイ、ハタ、ホウボウ、マトウ
今日は大物狙い的中!型が良く、MAX5.9kgは山田様、おめでとうございます!また出番があったら頑張ります!

(真太朗) 外道:カサゴ、ヒラマサ
今日も転々と見て回りました。MAX5.49㎏、3.4㎏、2㎏台が7匹…と良型が上がり、ソゲはまじる程度の1日でした。0匹が3名出来てしまったが、仲間の方や座席の隣の方からのプレゼントで皆さん本命ゲット出来ました。優しい常連のお客様が多く感謝致します。
本日の最大サイズは何回もお客様と検量したのですが、あと少し及ばずごめんなさい。おまけしたかったのですが…また次回頑張ってください!

(大坂) 外道:イシナギ、カンパチ、ソイ、ハタ、マトウダイ
本日も潮が流れず、アタリ少なめでしたが、上がれば2~3kgクラスが多かったですね。大物バラシが2回あり、残念でした。高級外道も時折釣れてくれたので、お土産になりました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ソイ、ホウボウ、マトウ
潮の流れも良きで、ポツポツと上がりましたね!MAXは3.4㎏でした。オデコなしでトップ5匹が4名様と、皆様平均的に釣れた感じでしたね♪私の船としては釣れ過ぎですね(笑)。また次回、出番があれば頑張ります!

【カツオ・マグロ】
今日も1日クルージングで終わってしました。イルカはたくさんいましたが、カツオ・マグロは見当たらず。
捜索範囲内にはいなそうなので、しばらくお休みします。申し訳ありません。

全件数:4 件 
ページトップ