全件数:5 件 

2021年6月03日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.4kg1~8匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ムシガレイ
南東からのウネリのせいなのか?アタリは多くなかったが、流れが良かったので良型が出ました!MAX3.4㎏、2.6㎏、1.5㎏、1㎏前後多数ゲット!!ここ最近、午後になると潮が流れる傾向があるので大物チャンスです。また次回頑張ります。

2021年6月03日(木) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2021年6月03日(木) 釣果写真

本日のヒラメ船とマダイ船の釣果写真です。

2021年6月03日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ1.0~6.2kg0~3匹 【水深】50m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.9kg0~6匹 【水深】5~30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.6~2.4kg0~4匹 【水深】10~45m
【水温】19.7℃   【船長】直樹
カツオ1.5~3.5kg0~9匹 【水温】21.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝のうちは良さげな反応もポロポロあり、アジやサバ等もまじりながら1㎏台の本命がポツポツ上がり、MAX2㎏げっとし、もっとデカそうな奴のバラシもあったりで盛り上がりましたね!その後、中盤は潮の流れも止まり気味ながら、ポツポツとハナダイげっとでお土産確保。で、その後は完全に潮が止まり、反応は消え失せ、アタリ激減(泣)。良い時間帯にいかに釣るかで明暗くっきりでしたね。久々に良い魚が釣れたのでまずまず。潮次第では楽しみありそうですね!今後に期待!!!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:カサゴ、カンパチ、ソイ、ハタ、マトウダイ
本日は沖目のポイントに出してみました。数は出ませんでしたが、型が良かったです。2~3kg台が多く出ました!中盤にディープモンスターを岡田様がGET!おめでとうございます。

(真太朗) 外道:アイナメ、ソイ、マトウダイ
今日は浅場を攻めてみました。MAX3.9㎏、2.4㎏、2.1㎏…昨日までと比べると平均サイズが悪かったですね。0匹は1名、常連のお客様からのプレゼントで皆さん本命ゲット出来ました。

(直樹) 外道:アイナメ、イシナギ、イナダ、カサゴ、ソイ、フグ、ホウボウ、メバル
本日はポイントを転々としました。2.4kg、2.2kg、2.0kg、2.0kgの良型 GETできましたが、大物とは出会えませんでした。また次回頑張ります!また、残念ながら1名0匹となってしまいましたが、外道でお土産になりました。

【カツオ・マグロ】
今日も魚影は濃く好調♪日に日に食いが上向き傾向ですよ!!本日も残念ながら0匹の方が1名でてしまいました。
今日も早巻きが良かったようです!高速で巻けるリールでチャレンジしてみてください。

2021年6月03日(木) お知らせ

幸丸より皆様にお願いがあります。

ヒラメ釣りが解禁となります。

小型のヒラメは放流していただき、お持ち帰りは10匹までにしていただきたいです。


これからも、長く楽しい釣りが出来るようにヒラメに限らず、命(資源)が無駄にならないようご協力をお願いします。





釣り人1人では微々たるものかとは思いますが、放流した魚が更に大きくなってまた釣り人を楽しませてくれる。と、私は思います。産卵してくれたら尚良しです(^^)b

それにサイズが大きくなれば食べれる量も増えますね♪


価値ある1匹に!!

全件数:5 件 
ページトップ