全件数:3 件 

2021年4月28日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.7kg3~11匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】16.6℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】やや高い

【コメント】
(真太朗) 外道:イナダ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
午後から風が吹いていたので、じっくりアンカーで流しました。流れ良く、MAX2.7㎏、2.1㎏、1.5㎏前後5匹ゲット!トップ11匹、2番手10匹、良型のスッポ抜けもあり、明日も期待が出来そうですね。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後は風が強く、潮の流れも速くと難しい釣行でした。半数の方が貸し竿でしたので、全員本命 GETとはいきませんでしたが、ハナダイやホウボウ釣れ、お土産にはなりました。

2021年4月28日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年4月28日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg1~13匹 【水深】30m
【水温】16.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.7kg0~12匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~3.4kg1~11匹 【水深】20~30m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.2kg0~8匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は外道まじりに本命がポツリポツリと上がり、皆さん本命 GET出来ました!また、朝マヅメに2.5kgの中鯛が上がり、他にも大鯛クラスの悔しいバラシもありました(涙)また、レギュラーサイズ主体でしたが、1kg前後も多数上がりました!

(真太朗) 外道:アオハタ、オオニベ、カサゴ、ガンゾウビラメ、サバ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
昨日の午後船で鰯の反応が沢山あるとの情報を渡辺船長から頂き、今日は南のポイントで漁礁を巡ってみました。9時半頃にようやく良いポイントに当たり、パターンを掴んだ方は数がのびました!大物は縁がなく残念でしたが、外道が豊富でアタリ多く楽しんで頂けました。今後も手分けして探して行きますよー!

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
潮の流れ良く、ポツリポツリ釣れました。朝のうちビッグチャンスが2回ありましたが、どちらもバラシ。後半、直樹船長のおかげで3.4kgGET出来ました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイやホウボウにまじる感じで本命も上がりましたね!本命のビッグヒットは残念ながら縁遠かったですが、ハナダイもホウボウも非常にサイズが良く、皆様お土産たくさんでした(^^)。本命はオデコの方が2名で残念でしたが、トップ8匹が4名様と、平均的に釣れた感じでしたね!

全件数:3 件 
ページトップ