全件数:3 件 

2021年4月09日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg1~11匹 【水深】30m
【水温】15.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.2kg0~8匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
午後はアタリ多く、ハナダイまじりにレギュラーサイズポツリポツリ上がり、お土産になりました!

(渡辺) 外道:ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
序盤はそこそこ潮も流れ、ポツポツとハナダイもまじりで本命げっと!中盤以降は潮がビタ止まり(泣)。アタリも遠退き、待ちの時間も長めとなりましたが、ポツリポツリと上がるのは本命が多く、終盤には2.2㎏げっと出来ました(^^)v。残念ながらオデコの方1名出来てしまいましたが、ハナダイやホウボウでお土産げっと出来たので、まぁまぁまずまず。といった感じでしたね!

2021年4月09日(金) 釣果写真

本日のマダイ船とアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月09日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg1~13匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.8kg0~12匹 【水深】30m
【水温】15.8℃   【船長】直樹
アカムツ25~47cm2~10匹 【水深】250m
【水温】17.4℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
流れ良く、食い活発!トップ13匹2名で1㎏台多数ゲット!!映える写真が多く撮れました。大鯛クラス1度掛けるもすっぽ抜けと残念でしたが、今後も楽しみですね。また明日頑張ります。

(直樹) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
本日はハナダイなど外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、お土産になりました!また、MAX2.8kg、1.9kg、1kg前後多数まじりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください!

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちは強風と高波で大変でした。次第に凪てきて、40cmクラスの丸々肥えた魚体がポツリポツリ釣れました!皆さんの頑張りに感謝いたします。

全件数:3 件 
ページトップ