全件数:4 件 

2021年4月02日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg3~8匹 【水深】30m
【水温】16.4℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
前半は潮が流れ、アタリ多く早々に全員GET!しかし次第に止まり、ペースダウン。夕マヅメチャンスはサメで終了してしまいました。

2021年4月02日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月02日(金) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年4月02日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg0~12匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.5kg0~6匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
アカムツ28~46cm4~9匹 【水深】250m
【水温】18.8℃   【船長】直樹
ヤリイカ40~50cm3~21匹 【水深】70m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
朝のうち流れ良く、好調でした!その後は緩くなりポツリポツリでした。ハナダイ等の餌取り少なく良かったです。

(渡辺)外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
『ハナダイやホウボウもまじり、1㎏前後主体でポコポコ釣れて絶好調!』となる予定だったんですが、、、(泣)。反応はあるもののアタリ遠く、ハナダイもホウボウも全然釣れなくて船長は半べそでした。が!!!、ようやっと終盤になってハナダイが反応通りに口を使いだし、それに呼応する形で、本命も1㎏前後主体で上がりましたね(*^O^*)V。いやー。どーなる事かと思いましたが、良かった良かった。諦めて、泣きながら帰る寸前でした(笑)。皆様には、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m

【アカムツ】
外道:メダイ、ユメカサゴ
本日はサメの横取りが酷く、9時過ぎまで型見れず、大苦戦でした(涙)ですが、10時くらいから全くサメがいなくなり、それからはパクパクタイム突入ー!!時間が足りず、規定数にはあと1歩届きませんでしたが、9匹が3名でオデコなく全員 GETでき良かったです!また、型も非常に良く40㎝超え多数上がり、盛り上がりましたー!

【ヤリイカ】
北東の風が強く、ポイントまで時間がかかってしまいました。反応にのると多点掛け見られたが、長続きせず…。トップの方は船酔いしながらも頑張って頂きありがとうございました!型は全て良型でしたね。
鉛は120号と150号をご用意ください。揃い次第出船します。お早めにお越しください。

全件数:4 件 
ページトップ