全件数:2 件 

2021年3月01日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg1~12匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
大物狙いのリクエストがありましたが、ウネリと風があったので午前中良かったポイントに直行しました。ポツリポツリと上がり、皆さん本命ゲット出来ました!

2021年3月01日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg4~15匹 【船長】実川
マダイ0.3~1.6kg2~10匹 【水深】30m
【水温】15.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.7~0.8kg0~1匹 【水深】50m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~40cm0~6匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヤリイカ20~50cm15~99匹 【水深】120m
【水温】17.1℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】南西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
朝から中盤にかけは小型でしたが、後半になり2kg、1kg前後も上がり盛り上がりました!外道も豊富で皆さんお土産バッチリでした。

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、マハタ、ムシガレイ
本日はハナダイやホウボウまじりに本命がポツリポツリと上がり、皆さんお土産になりました!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、カサゴ、カンパチ、キントキ、ソイ、マトウダイ(0~2匹)、マハタ(0~2匹)、ホウボウ
朝の1時間位は良い凪でしたが、その後は南からのウネリと風で釣りずらい1日でした。せっかく掛けても巻き上げ途中で抜けてしまう場面が目立ちましたね。また次回頑張ります。

【アカムツ】
外道:サバ、ユメカサゴ
本日は激流とサバとの戦いでした。アカムツの活性も低く、難しい1日でした。次回に期待しましょう。

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ、メバル
今日はサバが少なく好調♪派手なノリはないものの、1日通して流しっぱなしで釣れ続きました!!残念ながら1匹足らず、束釣りとはなりませんでしたね。
明日はシケ予報!また次回楽しみです!

全件数:2 件 
ページトップ