全件数:4 件 

2021年2月25日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~8匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
3.2㎏、2.3㎏、、、以下1㎏台多数上がりましたね!写真を見て下さい( ^ω^ )!ポツポツと、ハナダイやホウボウもまじりで釣れましたよ!デカそうな奴に切られたりバラシたり。色々と盛り上がりましたね(笑)。どうぞお早めにー♪

2021年2月25日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年2月25日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船とマダイ船の釣果写真です。

2021年2月25日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.3kg2~11匹 【水深】20~30m
【水温】14℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.0kg0~10匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
アカムツ25~42cm4~10匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂
アカムツ25~43cm2~10匹 【水深】250m
【船長】直樹
ヤリイカ30~55cm8~28匹 【水深】120m
【水温】16.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝マズメ、浅場の鰯トルネードで5.3㎏、2.6㎏、1.9㎏ゲットー!暫く粘りましたが、アタリ遠くその後は沖に出しました。移動後はハナダイまじりでポツリポツリ釣れ、10時過ぎに3.8㎏追加!どこでも大鯛がいるようですので運任せの部分もあるようですね。また次回頑張ります!

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
終始ポツポツと型が見られ、サイズもレギュラーサイズ~1㎏前後でMAX2.0㎏げっと!トップ2桁釣果で、大半の方が本命5匹以上げっと出来、ハナダイやホウボウにマハタもまじりでお土産たくさんでしたね♪シンタロー船長の船ではデッカイのも上がりましたね!今後も期待出来そうですよ!

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日も朝から絶好調!型も日に日に良くなっていますね。ちょっと二枚潮でオマツリありましたが、サメの被害も少なく良かったです。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮型悪く、トラブル多めでしたが、アカムツの食いは良く、絶好調ー!!オデコ無く皆さん本命 GET出来良かったです!また、40㎝前後も多数上がりました!

【ヤリイカ】
外道:スルメ
今日もサバが多く苦戦。落ちれば乗っていたようなので残念。中盤以降はノリが悪くなってしまい、後半の盛り上がりもなく終わってしまいました。それでもオデコなく、大型主体お土産にはなりました♪

全件数:4 件 
ページトップ