全件数:1 件 

2021年1月16日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~4匹 【水深】20~30m
【水温】17.7℃   【船長】直樹
マダイ0.4~0.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~6.10kg4~9匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ28~48cm0~1匹 【水深】150m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~55cm2~15匹 【水深】130m
【水温】17.2℃   【船長】恵一
ヤリイカ30~48cm2~7匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ
本日は食い渋く、後半には風強まり、厳しい状況でした。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
風、波ともに強く、潮もカッ飛んでいて釣りが難しかったですねー(泣)。海況が回復したら、また探し直しです!今後に期待!!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ
今日も流れ良く、食い活発!アタリが頻繁にあり、バラシも多く非常に楽しめました。久しぶりにモンスター85cmの6.10㎏、2.9㎏もゲット出来ました!!!ここ最近のモヤモヤが払拭されるサイズが上がり良かったです。まだまだヒラメ船終わりませんよ!!!また明日頑張ります。

【アカムツ】
外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
激流で撃沈。朝のうちは型が見れましたが、その後は皆無状態。おまけに風も強まり、10時頃早上がりになりました。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ、スルメ
今日も大型揃い!!ノリ悪くサバも多く大変な1日でしたが、後半はちょっぴりノリだし、お土産になりました♪

(実川) 外道:スルメ
イカは肉厚で型は良かったが、サバの邪魔が多く苦戦しました。

全件数:1 件 
ページトップ