全件数:2 件 

2021年1月14日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg1~9匹 【水深】25m
【水温】16℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.6kg1~9匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、トラギス、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
大鯛狙いでしたが、巡り会えず…。
MAX1.7㎏×2、1.5㎏、1.3㎏、1.0㎏前後多数ゲット!流れない時間帯はアタリ遠い中、投げて投げてを繰り返してくれた方は数が伸びました!ありがとうございます。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
日中はアタリ遠く厳しめでしたが、夕方からポツリポツリと上がりだし、マズメには1㎏前後主体で好調に上がりました♪オデコなしでトップ2桁!には届かずでしたが、皆様が笑顔でしたのでヨシヨシ(^^)v

2021年1月14日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.3kg2~6匹 【水深】15m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ28~50cm1~8匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~55cm13~29匹 【水深】130m
【水温】17.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、マハタ
より高水温の速い潮が入り、また昨日とは違った海に。各ポイントで型は見れましたが、数もサイズもイマイチでしたねー。どこでも釣れる為、ポイントも絞りきれず。また午後も大きいのを狙って探してみます!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、ソイ
流れ良くアタリ多かったが、バラシが多く数は伸び悩みました。早合わせ、特に鬼合わせはダメですよー!また明日頑張ります。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮が速く、釣り難い状況でしたが、ポツポツ釣れました。50cmが2匹、49cm、48cmと大型サイズが出ましたよ!皆様、高級魚GET出来たので良かったですね。

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ、スルメ
今日も大型揃いで好調!1日ポツリポツリとあがり、サメにはやられませんでしたね。サイズ良くお土産バッチリでした♪

全件数:2 件 
ページトップ