全件数:3 件 

2021年1月13日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
午前のポイントへ向かうも、潮がビタ止まりで反応はあるものの、アタリは皆無。周辺を転々としながら反応を攻めるも何も釣れず。それならばと、完全にデカイの狙いで、半ばヤケクソで回遊ルートでの待ち戦法!が、功を奏し、2.0㎏、1.8㎏、1.6㎏、1.3㎏、、、とげっとし、その他に相当なデカイ奴が3回掛かるも、すっぽ抜けと飲まれ切れが2回(泣)。どう見ても、軽く5~6㎏以上はありそうでした(泣)。数か月前の大鯛祭りの『あの頃』を彷彿とさせる様な雰囲気でドキドキでした(笑)。また状況次第で狙って行きますね!今後に期待!!!

2021年1月13日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年1月13日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg0~7匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.2kg1~9匹 【水深】5~15m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ28~49cm2~9匹 【水深】250m
【水温】18.5℃   【船長】大坂
アカムツ仕立28~47cm3~10匹 【水深】250m
【水温】18.5℃   【船長】直樹
ヤリイカ30~55cm6~25匹 【水深】130m
【水温】18.4℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、フグ
アタリが遠い時間帯もありましたが、1㎏前後もまじりながらMAX2.8㎏までげっと出来ました!午後も大きいのを狙って行きますよ!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、ムシガレイ
最初の2時間は鰯の反応を狙ってみましたが、アタリなく少し沖に出してやってみました。慣れた方は入れ食いに近い状態でパクパクで良かったです!最後にまた鰯チャレンジ!!水色良く、反応モリモリ、大鳥山で皆さん興奮して頂きましたが…アタリなく沖上がりとなりました。大ビラメが渡ってくれば…また明日頑張ります!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のうちは絶好調でしたが、速い潮が来てしまい断念。ポイント移動してポツポツ釣れました!本日もデカムツ多数まじりたよ。何より全員GET出来たので良かったです。

(直樹) 外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は仕立て船にて出船しました。速い潮やサメの邪魔もありましたが、アカムツの食いは良く、久々の規定数達成ー!!型も良く40㎝超え多数 GET!また、オデコもでず、皆さん本命 GET出来て良かったです^_^

【ヤリイカ】
外道:スルメ
今日も大型揃いでした♪朝のうち、かなりサメにやられてしまいましたが、中盤以降は被害がなくポツリポツリあがりました。

全件数:3 件 
ページトップ