全件数:5 件 

2021年1月11日(月) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年1月11日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg4~15匹 【水深】25m
【水温】15.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.1kg2~12匹 【水深】20m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、マダコ
午後はアタリ多く、トップ15匹、2番手11匹、3番手10匹でオデコも無く絶好調!型も良く、MAX2.0kg、1.6kg、1.3kg、1kg前後混じりました!また、その他大物バラシ5回以上あり、食いが浅いのかキャッチ率低かったです。なかには2キロ超えが、水面で針から外れてしまった場面もありました(涙)また次回頑張ります!

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、トラギス、トラフグ、ハナダイ、ムシガレイ
今日も大鯛狙いでしたが、チャンスは1度!リーダーとPEの結び目で切られてしまい上がらず…。
MAX2.1㎏、2.0㎏×2、1.6㎏×2、1.3㎏、1.2㎏…トップ12匹、2番手11匹、3番手10匹と数は良く釣れました!
バラシしてしまったOちゃんは痛んでいるのをわかっていながら結び直さなかったようです。油断大敵です!万全のタックルでお願いします。

2021年1月11日(月) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年1月11日(月) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年1月11日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~8匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.5kg0~6匹 【水深】20~30m
【水温】15.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~1.3kg1~10匹 【水深】15m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗
アカムツ28~51cm0~8匹 【水深】250m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
アカムツ27~48cm0~4匹 【水深】200~300m
【水温】19℃   【船長】実川
ヤリイカ20~50cm3~20匹 【水深】130m
【水温】16.7℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ
本日もアタリはそんなに多くはないものの、アタれば本命率高し!1㎏台も多数まじり、なかなか楽しめたかと思いますよ!活きエビ最強(^^)v

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ
本日は食い渋かったですが、1.5kg、1.3kg、1kg前後の良型まじり、お土産になりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
今日はお一組様だけのご案内になってしまいました。アタリの多いとこのリクエストがありましたので真沖を狙ってみました。トップ10匹、2番手7匹…アタリ、バラシ多数で楽しんで頂けました!また休み明け頑張ります。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は潮具合良く、サメの被害も少なく良い感じでした。クロムツが多数まじったので、本命釣れなかった方もお土産になりました。51cm、50cmのジャンボサイズも出て、良型主体です。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝は流れ良く、ポツリポツリと上がりました!次第に2枚潮となってしまい、トラブル多く場所移動しました。型は良く、お土産になりました。

【ヤリイカ】
外道:アラ、スルメ
今日も大型揃いでお土産になりました!!サメの邪魔はなかったが、イカのノリが今一でしたね。それでも、ほんの少しずつですが、釣果は上り調子!また水曜日に期待しましょう♪

全件数:5 件 
ページトップ