全件数:4 件 

2020年10月21日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg1~8匹 【水深】30m
【水温】22.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg2~6匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ
本日も大鯛狙い!午前良かったポイントへ直行!潮の流れ緩くなってしまい苦戦しましたが、レギュラーサイズポツリポツリ釣れ、皆さん本命 GET!また、チャンスは3回あり、3.1kgの大鯛 GET!他はフックオフとドラグ調節ミスによるラインブレイクで逃してしまいました(涙)少ないチャンスをモノにする為にも、投入前のドラグ調節は必ずお願いします。

(渡辺) 外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
序盤こそ午前の名残でポツポツと釣れたものの、潮の流れる速さ、流れる方向が、午前とは大違いで戸惑いました。中盤以降はアタリも少なく、ポイントを転々とする始末。終盤にレギュラーサイズがポツポツと上がりましたが、午前との差は歴然(泣)。オデコなしで、皆様に本命が釣れたのがせめてもの救いでした(T-T)。また明日、探してみますよー!!!

2020年10月21日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年10月21日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年10月21日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.0kg2~9匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.2kg2~11匹 【船長】実川
ヒラメ0.3~3.0kg0~12匹 【水深】30m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
朝のうちは非常に食い良く、1㎏前後主体でパカパカ上がりましたね!その後もポツポツと上がり続け、1㎏前後の中にドーンとビッグヒットもあり、4.0㎏、3.6㎏、2.5㎏、2.3㎏げっとん。オデコなしでトップ9匹が5名!!!!!あと一歩二桁には届かずでしたが、文句なしの午前となりました(^^)v。午後も食うかな???

(実川) 外道:イナダ、ハタ、ガンゾウ、ハナダイ
朝からアタリが多く、1kg主体に上がりました!1.8kg、2.1kg、2.2kgゲット!ウネリがありバラシが多く、大物のバラシが6回ありました。オデコなく、型良く、皆さんお土産になりました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ソイ、マハタ
今日も大物狙って転々としました。MAX3.0㎏、2.7㎏、2.6㎏と良型ゲット出来ました!海悪くポイント移動に時間がかかってしまったが、たまってるポイントではバタバタ上がりました!また明日頑張ります。

全件数:4 件 
ページトップ