全件数:5 件 

2020年9月20日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2020年9月20日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.0kg0~8匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】大坂
マダイ0.3~3.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】23.8℃   【船長】直樹

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ガンゾウ、キビレ、クエ、ハナダイ、ヒラメ
午後も大鯛狙いました。午前より、活性高めで、小型もまじりましたが、時折デカいのが来ました。5.0kg、3.8kg、3.5kg、3.4kg、3.0kg、2.8kg、2.7kg、2.1kg、1.6kg他。

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、マハタ
午後も大鯛狙い!ポイントを転々としましたが、レギュラーサイズばかりでチャンスは少なかったです。MAX3.6kg、3.5kg、2.3kg GETでした。また次回頑張ります!

2020年9月20日(日) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2020年9月20日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年9月20日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~7.8kg0~8匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~7.5kg0~6匹 【水深】30m
【水温】24.7℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.8kg0~5匹 【水深】30m
【水温】23.7℃   【船長】恵一
マダイ0.3~4.8kg0~5匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~4.0kg0~3匹 【船長】実川
ヒラメ0.3~2.4kg1~9匹 【水深】30~50m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
朝のうち食い良く、3.7㎏、3.5㎏、2.7㎏げっと!その他レギュラーサイズもポツポツまじり、好調!なのは朝だけでした(泣)。その後は転々とするもなかなか当たらず、、、でしたが、終盤に入ったポイントが大当たり!7.8㎏げっとし、レギュラーサイズもポコポコ上がりで盛り上がりましたー♪良かった良かった良かった(^^)

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、メバル
本日も大鯛狙い!MAX7.5kg、5.4kg、5.0kg、4.8kg、3.8kg、3.4kg、3.3kg、3.2kg、2.0kg GET!他バラシ何度かありました。惜しくも7.77kg届かず、、、また次回頑張ってください!

(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ヒラメ、マハタ、メバル
3.8kg、3.6kg、2.6kg、2.0kg、1.5kgゲット!!他にも2度大物のバラシあり。かなりのサイズだったと思います!小型もポツリポツリとあがり、外道等も含めお土産になりました♪
今日は良いところに当てようと無駄に動いてしまったので、明日は粘ってみようと思います!

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハタ、ハナダイ
今日も大鯛狙いました。4.8kg、3.4kg、3.1kg、2.2kg GET!
大鯛のアタリは少なめでしたが、投げて広く探っていた方は釣れてました。

(実川) 外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ
大鯛狙いで、朝は型が出たが、その後はチャンスなし…。転々と走るが苦戦しました。最後のチャンスもラインブレイクで終わってしまいました。また頑張ります。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、キントキ、シイラ、マハタ
今日も大物狙って帆を上げてポイント釣りしました。2kg以上が4匹、船中86匹と良く釣れました!貸し竿の方が多く慣れるまで時間がかかったが、皆さん本命ゲット出来て良かったです。また明日頑張ります!

全件数:5 件 
ページトップ