全件数:8 件 

2020年9月19日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船と午後ルアー船の釣果写真です。

2020年9月19日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2020年9月19日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】25.0℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~5.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.3~6.1kg0~5匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗
イナダ~ワラサ1.5~3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
★★活サルエビ餌について★★
活きエビは船上にて10匹1000円での販売となります。無い場合は、冷凍エビの販売となります。
※エビは船長達が漁で獲っています!獲れない日もあります!また、今年は海水温が異常に高く、その日のうちに半数以上が死んでしまっている状況です。そのため、活きエビがない日があります。予めご了承ください。事前のご予約も出来ません。


【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ
午後も大鯛狙い!MAX4.7kg、3.6kg、3.4kg、3.2kg、3.1kg、3.0kg、3.0kg、2.6kg、2.4kg、2.4kg GET!他バラシ何度かありました。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
前半不調でしたが、尻上がりに良くなりました!
5.8kg、4.5kg、4.5kg、4.5kg、3.9kg、3.4kg、3.2kg、3.0kg、2.8kg、2.7kg他。
バラシも結構ありました。

(真太朗) 外道:ヒラメ
オール貸し竿の方でしたので、アンカー流しで漁礁付近をじっくり流し込みました。マックス6.1㎏、次に4.4㎏、3.0㎏、2.3㎏、1.6㎏、1.4㎏ゲットー!スッポ抜けはあったものの、切られはなく大物が上がる度に船上は大盛り上がりでした!

【ルアー】
他、カンパチ(1~1.5㎏ 0~1匹)、イシナギ、カツオ、シイラ、スマ、ホウボウ
久々の出船でしたので、テリトリー内を広範囲に見て回りました!根魚は少なめな印象でしたが、青物は先行き明るめな印象となりましたね!夏っぽさはまだありますが、秋の青物シーズン間近!といった感じです!今日は、各魚種ともに数はのびませんでしたが、今後の攻め方次第では楽しみありそうですよ(^^)v。(恒例の?ヒラマサによるぶっチギラれもありました。)

2020年9月19日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年9月19日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年9月19日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年9月19日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年9月19日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.1kg0~6匹 【船長】大坂
マダイ0.3~5.6kg1~5匹 【船長】実川
マダイ0.7~4.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】25.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.5kg0~6匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~3.0kg1~6匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】真太朗
カツオ1~5.5kg0~4匹 【水温】24.5℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イシダイ、イサキ、ウマヅラ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
朝のうち好調でした!4.1kg、4.0kg、3.8kg、3.5kg、3.5kg、3.4kg、3.4kg、3.2kg、3.0kg、2.8kg、2.7kg、2.6kg、2.4kg、2.2kg、他バラシも多数ありました。

(実川) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ハタ
時化後で心配でしたが、5.6kg、5.0kg、4.2kg、3.9kg、3.5kg、3.4kg、3.0kg、2.7gk、2.7kg、2.2kgと上がり、他バラシが10回ありました。オデコなく、外道も豊富で皆さんお土産になりました!

(直樹) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
本日も大鯛狙い!食いが渋く、苦戦しました。それでも、パターンがあった方は2.5kg以上5匹釣り上げていました!MAX4.0kg、3.7kg、3.1kg、3.1kg、3.0kg、2.9kg、2.8kg、2.7kg、2.5kg、1.5kg GETでした!他バラシあり。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ
初心者様、貸し竿の方が多めでしたので、なるべく根掛かりしないポイントで勝負!!!朝のうち、反応モリモリで、1㎏前後主体で食い良く、MAX3.5㎏までげっと!アタリは非常に多かったものの、バラシや切られが多すぎで、なかなか悶々とさせられましたね(^_^;)))。中盤以降は反応も減り、小型がポツリポツリとなってしまいましたが、何とか皆様に楽しんで頂けたかと思います♪

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、マハタ
今日は大物狙いで帆を上げてポイント釣りしてみました。マックス3.0㎏、他に2.3㎏、2.2㎏、1.5㎏~1㎏前後主体で釣れました!0.3㎏は船中1匹でした。1度大物掛かったが、ドラグを絞めてしまいプツン…悔しかったです。今日は数のびませんでしたが、トップ6匹3名でマハタが多くまじり、良いお土産になりました。また明日頑張ります!

【カツオ・マグロ】
外道:スマガツオ
鳥山、ナブラ等多々ありましたが、今日も食いが悪く全員ゲットならず。中盤に出会ったイワシ団子付きの鳥山では、大型のカツオも釣れ、盛り上がりましたね♪ラインブレイクもあったようです!また次回頑張ります!

全件数:8 件 
ページトップ