全件数:4 件 

2020年7月29日(水) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2020年7月29日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~4.1kg0~8匹 【水深】25m
【水温】20℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ
午後も大鯛狙い!開始直後から絶好調♪
4.4㎏、3.5㎏、3.4㎏、3.3㎏、3.2㎏、2.8㎏、2.8㎏、2.7㎏、2.2㎏、2.2㎏、2.1㎏、2.0㎏、1.9㎏、1.7㎏、1.4㎏、1.0㎏ゲットー♪5名で残念ながら1名ゲットならずでした。
餌でもルアーでも釣れてましたね!また明日も頑張ります!!

2020年7月29日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年7月29日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~4.1kg0~7匹 【水深】25m
【水温】20.4℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~3.3kg1~13匹 【水深】10~25m
【水温】20.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~3.0kg1~8匹 【水深】10m
【水温】21℃   【船長】真太朗
アラ4.7~8.6kg0~1匹 【水深】120m
【水温】22℃   【船長】大坂

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ
今日も大鯛狙い!朝から8時頃までは好調でした♪4.1kg、3.3kg、3.1kg、2.9kg、2.0kg、1.4kg、1.2kgゲット!!
今日はなぜかルアーマンにヒットが集中してしまいました。もちろん餌でも釣れるはず!また明日に期待しましょう!!!

【ヒラメ】
(直樹) 外道:カサゴ、フグ
本日は流れ良く、食い良くオデコなく絶好調!また、ソゲもいましたが、MAX3.3kg、次に3.0kg、3.0kg、2kg台も多数まじりました!他にも大板クラスが3度掛かるもハリス切れとスッポ抜けで逃してしまいました(涙)

(真太朗) 外道:カサゴ
流れ良くポツポツ上がったが、非常にバラシが多かったです。トップ8匹、2番手7匹2名、次に6匹2名!マックス3.0㎏、2㎏以上も6匹上がりました!バラシさえなければ軽く10匹は超えたと思います。

【アラ】
外道:イシナギ、カンコ、サバ、オニカサゴ、ユメカサゴ
朝の一流し目にダブルヒット!1匹目は8.6kg、2匹目も大アラだと思われる引きでしたが、もう少しの所でサメにやられた模様。二流し目に4.7kgを追加!その後の大物はイシナギでした。他、バラシもありました。

全件数:4 件 
ページトップ