全件数:2 件 

2020年7月28日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.1~3.3kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、マハタ
出船前は大鯛狙いを躊躇いもしましたが、お客様のやる気に押される形で大鯛狙い!!!序盤は反応も薄く、アタリも皆無(泣)。でしたが、、、中盤以降に反応がどんどん増えてきて、流す度に本命げっと!で、結果、、、3.3㎏、2.9㎏、2.3㎏、2.2㎏、2.2㎏、2.1㎏、2.1㎏、2.0㎏、1.1㎏げっと出来ました!ただ、上がったMAXは3.3㎏でしたが、遥かにデカそうな奴、3発バラシありました(泣)。残念!で、上がり間際にはポイント周辺が反応だらけになってましたので、明日以降、かなり期待出来ると思いますよ!お早めにどうぞ♪

2020年7月28日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.4kg0~5匹 【水深】25m
【水温】21.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.7kg3~7匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~7.1kg0~6匹 【水深】15~30m
【水温】21℃   【船長】実川

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アカメフグ、ウマヅラハギ、カサゴ、ガンゾウ
本日も大鯛狙い!朝マヅメに狙い通り4.4kg GET!その後は流れ止まり、パッタリチャンスがありませんでした。後半はポイントを転々とし、外道まじりにレギュラーサイズポツリポツリ上がり、お土産になりました!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ソイ、マハタ、メバル
朝1番のポイントでモンスター級のスッポ抜け…。チャンスは1度のみでした。平均には良く釣れたものの、残念…無念。また明日頑張ります!大物ハンター求む。
※4時過ぎには出船しますのでお早めにお越し下さい。

(実川) 外道:カサゴ、ソイ、マトウ
流れ良く、モンスターも上がり、他4.2kgゲット!!型はまじりでしたが、皆さん平均に釣れました!残念ながらオデコ1名でアタリはあったようです。次回リベンジで頑張ってください!

全件数:2 件 
ページトップ