全件数:5 件 

2020年7月25日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船と午後シロギス船の釣果写真です。

2020年7月25日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.3~5.6kg0~3匹 【水深】25m
【水温】20.5℃   【船長】恵一
マダイ0.6~5.1kg0~1匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm13~47匹 【水深】16m
【水温】23℃   【船長】実川

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
今日も大鯛狙い!!親方が2隻に割ってくれたので、両船共にガラガラで出船できました♪バラシも多々ありましたが、5.6㎏、4.8㎏、3.1㎏、2.8㎏、2.6㎏、2.6㎏、2.1㎏、2.1㎏、2.0㎏、1.7㎏ゲット!!
テンヤは5~15号位まで幅広くお持ちになってください。

(渡辺) 外道:ガンゾウ、ハナダイ、ワラサ
大鯛狙いで出船!3.3㎏、5.1㎏げっと!の他、バラシもありましたねー!残念。

【シロギス】
外道:ガンゾウ、メゴチ
流れが悪く、アタリは多かったものの食い込み悪くイマイチでした。型は良くお土産になりました。

2020年7月25日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年7月25日(土) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2020年7月25日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.5~4.3kg0~3匹 【水深】25m
【水温】20.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.8kg1~10匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.2kg1~6匹 【水深】20~50m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.3kg0~6匹 【水深】20~30m
【水温】22.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~1.5kg0~5匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】実川

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、ハナダイ、フグ
今日も大鯛狙い♪前半はゲット率低めでしたが、後半はバラシなく?絶好調でした!!合わせ切れ、高切れ等が目立ちましたね。糸が古い方は新しい糸でチャレンジしてください♪
4.3kg、3.6kg、3.3kg、3.2kg、3.1kg、2.7kg、2.5kg、2.4kg、2.1kg、2.0kg、1.8kg、1.8kg、1.5kgゲット!
明日も大物狙いで頑張ります!
テンヤは5~15号位まで幅広くお持ちになってください。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:カサゴ、タコ
潮が流れず、全体的には食い悪かったです。が!久々の鈴木様、ダントツの竿頭でした。皆さんに釣れたので良かったです。

(真太朗) 外道:マハタ
今日も深場から浅場へと転々とよく走りました。深場で1度モンスター級かけるも無念のスッポ抜け…。久しぶりにチャンスがあっただけに残念でした。オデコなしでほとんどの方が3匹以上ゲットで平均に釣れました!また明日頑張ります。

(直樹)
本日は潮が流れず食い込み悪く、苦戦しました。それでも、ポツリポツリ上がりトップ6匹、2番手5匹が2名と平均的に釣れました。残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回頑張ってください!また、3.3kg、2.7kgの良型 GET!1~2kgの食べ頃サイズ多数上がりました!

(実川)
アタリはあるが食い込み悪くイマイチでした。流れが良ければ良いと思います!

全件数:5 件 
ページトップ