全件数:4 件 

2020年7月23日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.5kg0~2匹 【水深】25m
【水温】21℃   【船長】恵一
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】25m
【水温】20.5℃   【船長】大坂
シロギス15~23cm20~73匹 【水深】16m
【水温】21℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ
午後も大鯛狙い♪
5.5kg、3.6kg、3.1kg、2.4kg、2.2kg、1.6kgげっと!他にバラシもあり。流れが悪く、なかなか大鯛の回遊に当たりませんでしたね。また明日も大物狙いで頑張りたいと思います!!!!!!!!!
テンヤは5~15号位まで幅広くお持ちになってください。

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ
潮が流れず、苦戦しました。大物はアカエイだけで、チャンスもありませんでした。

【シロギス】
外道:メゴチ
こないだ程の食いはなかったものの、ポツリポツリ型がありました。100匹を目指して2本竿で皆さん挑戦してみてください!

2020年7月23日(木) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年7月23日(木) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年7月23日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.6kg0~5匹 【水深】25m
【水温】21.2℃   【船長】恵一
マダイ0.6~4.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.6kg0~9匹 【水深】15~30m
【水温】21.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.2kg1~8匹 【水深】50m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~1.8kg0~4匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】大坂
カツオ---------- 【水温】26.8℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシカレイ
今日も大鯛狙い♪
5.6kg、5.2kg、4.2kg、4.0kg、3.8kg、3.4kg、3.3kg、2.9kg、2.8kg、2.7kg、2.4kg、2.3kg、2.0kgゲット!
他にも、スッポ抜けや、高切れ等も多数ありましたね。流れが良く、若干釣りにくい場面もありましたが、皆さんに頑張って頂き今日は爆釣!!また明日も大物狙いで頑張ります!
テンヤは5~15号位まで幅広くお持ちになってください。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ムシガレイ
本日も大鯛狙い!!!アタリは少なめですが、来ればデカイ!って感じでしたねー。ビッグヒットは計7回!で、4.3㎏、4.2㎏、3.1㎏げっと出来ましたが、バラシが4回(泣)。デカイのが回ってます!是非ともお早めに♪

【ヒラメ】
(直樹) 外道:マトウ
本日はポツリポツリ上がり、トップ9匹、2番手6匹、3番手5匹が4名と好調!また、ソゲも目立ちましたが、1~2kg台の食べ頃サイズ多数上がりました!残念ながら2名の方が0匹となってしまいましたが、バラシは何度かありました。また次回頑張ってください!

(真太朗) 外道:イシナギ
大物を狙って深場を転々としましたが、2.2㎏止まりでモンスターとはチャンスがありませんでした。溜まってるポイントではバタバタ上がり数がのびました!また明日頑張ります。

(大坂)
良い所探せず、すいませんでした。良型も上がらず、苦戦しました。

【カツオ・マグロ】
外道:イナダ、サバ、サワラ
鳥の雰囲気はありましたが、残念な結果で終わってしまいました。申し訳ございませんでした。
帰港中にカツオではないナブラを見つけ、竿を振ることができました。
明日こそ群れが見つかることを祈ります。

全件数:4 件 
ページトップ