全件数:2 件 

2020年7月09日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~3匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
本日も気合い満タンで大鯛狙い!!!でしたが、、、ポツリポツリとゲストまじりで本命も型を見れましたが、ビッグヒットとは縁遠く撃沈(泣)。タイミングが合いませんでしたかねー。残念!また次回のチャレンジですね!寒い雨の中、皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

2020年7月09日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~3.6kg0~8匹 【水深】10~20m
【水温】16℃   【船長】実川
カツオ---------- 【水温】22.3℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】南西 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:スズキ、メバル
流れが良くアタリ多く、バラシもあり、皆さん平均に釣れました。残念ながら0匹は1名。アタリがあったが残念な結果になってしまいました。またリベンジで頑張ってください。ありがとうございました。

【カツオ・マグロ】
後半にやっとピカピカの潮にのり、イワシ団子付き鳥山に出会うもかかったのはソーダカツオのみ。周辺の鳥山も何度かやってみましたが、なにもかからず今日は撃沈。カツオもいたとは思いますがノーヒットでした。また明日チャレンジしてみます!!

全件数:2 件 
ページトップ